ブランド : LUSH・ラッシュ

LUSH -LUSH ボヘミアン

思わず目を引くビジュアルと、センスのある香りで人気のコスメブランドであるLUSHより、男女ともに支持されているロングセラー商品のボヘミアンを、ギフト・プレゼントにおすすめのアイテムとして詳しく紹介いたします。

レモン果皮のエッセンシャルオイルを使用した爽やかな香りの石鹸で、独特な香りが多いLUSH製品の中では、クセが少なく万人向けという評価も多いです。LUSHの石鹸を使ってみたいけど、苦手な香りかもしれないという不安を持っている方でも安心ではないでしょうか?

LUSH製品が大好きという方にはもちろんのこと、LUSHを知らないという方にも安心してプレゼントできますよ。

参考価格(税込): ¥ 580

さっぱりとした洗い上がりが心地いい

ボヘミアンは数多くあるLUSH製品の中でも、トップクラスの人気を誇り、男女を問わず支持されているロングセラー商品でもあります。それだけの人気を獲得している理由の一つとしては、さっぱりとした洗い上がりがあげられるでしょう。

そのさっぱりとした洗い上がりは、目覚めるような爽やかさで、気分転換にはぴったり!運動後や落ち込んだ時など、さっぱりしたい時や気持ちをリセットしたいときに活躍するはずです。

また、レモンオイルが配合されているため、古い角質を除去する働きにも優れています。洗い上がりがさっぱりとしているだけでなく、実際に肌も綺麗になるので、よりすっきりとした気持ちになれることでしょう。

使いやすく爽やかなレモンの香り

ボヘミアンに配合されているレモンオイルは、心地よい洗い上がりを実現するだけでなく、爽やかな香りを生み出すポイントにもなっています。

同じくLUSHの石鹸にみつばちマーチがありますが、そちらはスイーツのように甘い香りが特徴で、これぞLUSHの石鹸!といった評価が多数あります。しかし、ボヘミアンは柑橘系の香りで、万人が好む仕上がりです。

濃厚で個性に溢れた香りこそLUSHの持ち味!と考える方には物足りなさを感じるかもしれませんが、誰にでも使いやすい爽やかな香りなので、プレゼントとして選ぶならばぴったりではないでしょうか。

お部屋に飾って芳香剤としても使える

LUSHの石鹸は、カラフルで可愛らしい見た目と、ユニークな香りが特徴的です。そのため、その特徴を活かして、お部屋に芳香剤として飾る方も少なくないのだとか。

ボヘミアンはLUSHの石鹸の中では、ビジュアル、香り共に地味な部類ではありますが、だからこそ使いやすいという魅力を持っていますよね。それは、お部屋に飾る場合でも同様です。

爽やかな香りが広がって気分をすっきりとさせるほか、自己主張しすぎないビジュアルのため、飾りやすいと思う方も多いことでしょう。用途の幅が広いので、ごくごく一般的な石鹸をプレゼントするよりも喜ばれるかもしれませんよ。

詳細情報

内容量 : 100g
使用方法:よく泡立てて汚れとなじませた後、洗い流してください。
使用期限:製造日より1年間(未開封の場合)
成分:石ケン素地、水、グリセリン、PG、レモン果皮油、ステアリン酸Na、香料
公式サイト:LUSHのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2021.01.28 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。