ブランド : LUSH・ラッシュ

LUSH -インターギャラクティック

イギリス発祥のカラフルな入浴剤や石鹸などで話題を集めるコスメメーカーのLUSHより、「宇宙まで一直線」というキャッチコピーが印象的なバスボム、インターギャラクティックを紹介いたします。

浴槽で美しく溶け出していく様子が本当に宇宙を眺めているみたいとSNSでも話題となり、LUSHのバスボムの中ではトップクラスの人気を誇ります。

ホワイトデーなどの特別な日に、プチプラギフトとして贈れば喜ばれるかもしれませんよ。

参考価格(税込): ¥ 1,423

溶ける様子を眺めているのも楽しい

インターギャラクティックという名前の通り、こちらは宇宙を表現したバスボムで、まん丸な形とカラフルなカラーリングが非常にフォトジェニック!

また、インターギャラクティックは溶ける様子も評価されています。溶けている途中はマーブル模様で、溶け切ると真っ青にお湯を染めるのですが、そのビジュアルは本当に宇宙のようです。

さらに、インターギャラクティックにはラメが入っているため、ブルーなお湯と相まって、まるで星々の輝く銀河のように見えます。LUSHのセンスが光る仕上がりです。

爽やかな香りで気分をリフレッシュできる

LUSHのバスボムの魅力はビジュアルだけではありません。数々の天然素材を使用することで生み出される香りも、多くの人から人気を集める要素です。

インターギャラクティックの香りは、ペパーミントとグレープフルーツが使用されており、その真っ青なビジュアルに相応しい爽やかさがあります。嫌な気持ちを吹き飛ばしたい時にはぴったりではないでしょうか。

LUSHの入浴剤には、インターギャラクティックのような爽やかな香りのものから、スイーツのような甘い香りでほっこりできる香りなど、様々なものがあるので、セットにしてプレゼントすれば、気分に合わせて使うことができて喜ばれるかもしれませんよ!

自然素材を使うなど安心できるこだわり

前述したように、インターギャラクティックにはラメが入っているため、ディープブルーのお湯と相まって、宇宙らしさがグッと深まっています。しかし、ラメと聞くと肌や環境に悪いのではないかと不安になる方もいるはずです。

LUSHの商品に使われているラメは、鉱物や海藻といった天然素材を原料としているため、肌や環境の影響も安心!

また、香りなどのラメ以外の部分でもこだわった素材を使用されているため、安心して使用できることでしょう。環境や肌にも配慮されているコスメブランドなんです。

詳細情報

内容量 : 約200g
成分表 : 炭酸水素Na クエン酸 イソマルト 香料 酒石酸K 水 セイヨウハッカ油 グレープフルーツ果皮油 ベチベル根油 エンピツビャクシン油 ラウレス硫酸Na 合成フルオロフロゴパイト ラウリルベタイン 酸化鉄 酸化チタン 酸化スズ 黄203 黄4 青1 赤104(1)
公式サイト:LUSHのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.20 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。