ブランド : Terracuore・テラクオーレ

Terracuore -ダマスクローズ ハンドクリーム

多くの女性にとって身近なコスメの一つであるハンドクリーム、冬などの乾燥しがちな季節に限らず、家事などで水に触れることの多い人には、年中手放せないアイテムですよね。そのため、上質なハンドクリームは贈り物としても大変喜ばれます。
Terracuore・テラクオーレのコスメは、肌本来の美しさを引き出すことをコンセプトに、イタリアの大地と日本の心を融合させて、上質なものを目指して開発されています。
今回紹介するハンドクリームも、イタリアで生産されたオーガニック素材から抽出した成分を、日本人の体質と好みのに見合ったものになるようにブレンドされています。自然由来の保湿成分で美しい肌を目指せるほか、ダマスクローズの香りで癒されるので、贈り物にもぴったりですよ。

参考価格(税込): ¥ 2,160

ダマスクローズの香りが贅沢に感じられる

バラには2万もの種類がありますが、ダマスクローズはそのバラの中でも最も香りの高い花と言われており、バラの女王と呼ばれているほどで高貴な香りが特徴です。上品な印象があるため、多くの女性に人気な香りの一つでもあります。

そのダマスクローズのエキスを、この製品一本に対して150輪分も配合しているため、つける度にいい香りに包まれて幸せな気持ちになれると評判です。

さらに、バラはビタミンA・Cを豊富に含んでいるので、香りだけでなく、肌の状態を良くする効果にも一役買っています。

しっとりとしながらもべたつかない

クリームという名称ではありますが、一般的なハンドクリームのようにコッテリとしておらず、柔らかでみずみずしい質感をしています。

べたつきにくいため、塗ってすぐに作業をしてもキーボードや書類などが汚れず助かるという評価も多いようです。

また、ハンドクリーム特有とベタベタする質感が苦手という人も、こちらのハンドクリームなら使えたという評価をしており、乾燥に悩みながらもハンドケアが出来ずにいた人にはぴったり。誰にでも使えるクリームとして重宝されるのではないでしょうか。

オーガニック素材から抽出した保湿成分がたっぷり

上品な香りを作り出すダマスクバラ花エキスはもちろん、ミツロウ、シアバター、アロエベラ葉エキスなど、オーガニック素材より抽出された保湿成分がたっぷり含まれています。

特にアロエベラ葉エキスには、エモリエント効果といって、肌を柔らかく変えて肌にある水分を閉じ込める効果や、肌荒れ防止など、保湿以外にも嬉しい効果がたくさんあり、使うことで指の先まで美しく変わっていきます。

様々な肌に良い成分が含まれており、そのほとんどがオーガニックで余計なものを加えないようにしているため、敏感肌などのデリケートな体質の人にも使えるほか、アンチエイジングの一貫として使うのにも最適、多くの女性に喜ばれるハンドクリームとなっています。

詳細情報

容量 : 35ml
サイズ(W×H×D) : 35×147×22mm
成分 : 水、ダマスクバラ花エキス*、ミツロウ*、ヤシ油*、シア脂*、ブドウ種子油*、コメヌカ油*、プロポリスエキス*、ハチミツ*、アロエベラ葉エキス、セイヨウオトギリソウエキス*、コムギ胚芽油*、ダイズ油*、カプリル酸グリセリル、キサンタンガム、スイカズラエキス、グレープフルーツ種子エキス、p-アニス酸、カラミントエキス、ウスニアバルバタエキス、セイヨウナナカマド果実エキス、ダマスクバラ花油(*はオーガニック原料で全体の34.40%)
生産国 : イタリア
公式サイト:Terracuoreのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.19 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。