ブランド : Harney&Sons・ハーニー&サンズ

Harney&Sons -バニラ・コモロ

ニューヨーク生まれのティー・ブランド、Harney&Sons・ハーニー&サンズをご存知でしょうか。

ハーニー&サンズが提供するお茶には、紅茶をはじめとして、白茶、緑茶、ハーブ等多くのフレーバーがあります。今回はハーニー&サンズの魅力的なお茶たちから、バニラ・コモロを紹介いたします。

バニラ・コモロはバニラの香りとほんのりとした甘みに癒される紅茶で、リラックスタイムにぴったりのものとなっています。贈り物の候補にいかがでしょうか。

参考価格(税込): ¥ 2,160

バニラの優しい香りと甘さにうっとり

バニラ・コモロはスイーツのようなバニラの甘い香りが、上品に漂うフレーバーティーです。その香りから、甘ったるいイメージが湧くかもしれませんが、実際に飲んでみるとほんのりとした甘さで、くどいという印象は与えません。

パウンドケーキなどのスイーツと合わせてもおいしく飲める紅茶なので、リラックスタイムやおもてなしの際にもぴったりの一品といえるでしょう。

また、より甘さが欲しい時は、濃いめに出してミルクたっぷりのミルクティーで飲んだり、メイプルシロップを入れて飲んだりするアレンジがおすすめです。フレーバーティーでありながら、多彩なアレンジも楽しめるところも大変魅力的ではないでしょうか。

どんな時でも楽しめるデカフェタイプ

紅茶はホットで飲んでもアイスで飲んでもおいしく、スイーツとマッチングも抜群な飲み物なので、リラックスタイムにはぴったりです。

紅茶にはカフェインが含まれるため、真夜中に飲むとそのあとの睡眠を妨げてしまうこともありますが、バニラ・コモロはデカフェタイプなので、カフェインを摂取したくない方も楽しむことができます。夕食のあとや就寝前のひとときに飲んでも、ぐっすりと眠ることができます。

また、ストレートで飲む場合は、プレーン系のスイーツにマッチするので、おやつの時間のお供にもおすすめですよ!

バニラの優しい香りを表すような可愛い外観

ハーニー&サンズの紅茶は、パッケージ缶も可愛らしく、缶を目的に買ってみたという方がいるほどで、ハーニー&サンズが人気である理由の一つといえるでしょう。

バニラ・コモロの缶は、その上品な香りと甘さを表したかのような緑がかったグレーのカラーで、飲み終わったあとは小物入れなどに活用したくなる可愛らしさがあります。

紅茶なのだから味や香りがよければ十分と考える方もいるかもしれませんが、やはり見た目も贈り物に選ぶ上で重要な要素です。特に女性への贈り物ならば、バニラ・コモロのように可愛らしい外観が喜ばれることでしょう。

詳細情報

内容量 : サシェ20個
抽出時間 : 5分(お湯の温度100℃)
原材料 : バニラ
賞味期限 : 製造より2年
保存方法 : 湿気の少ない、暗所にて保存してください
公式サイト:Harney&Sonsのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.26 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。