ブランド : Harney&Sons・ハーニー&サンズ

Harney&Sons -ロイヤル・パレス

フォーシーズンズをはじめとした数々の高級ホテルを顧客に抱えるティーブランドである、Harney&Sons・ハーニー&サンズより、ロイヤル・パレスを紹介いたします。

ロイヤル・パレスは、ハンプトンコート宮殿やロンドン塔など、英国の数々の宮殿、ヒストリック・ロイヤル・パレスにちなんだ、ヒストリック・ロイヤル・パレスシリーズの紅茶で、柑橘系の爽やかなフレーバーと美しいパッケージが特徴です。

宝石のように美しいパッケージデザインと、ハーニー&サンズのセンスが光るブレンドティーは贈り物にもぴったり!恩師の方やお友達、家族など、どんな人にも贈れる贈り物としていかがでしょうか?

参考価格(税込): ¥ 3,780

目を奪われる美しいデザイン

ロイヤル・パレスを含むヒストリック・ロイヤル・パレスシリーズは、世界遺産でもある英国の宮殿の数々や英国が持つ深い歴史から着想を得て作り上げられています。

ロイヤル・パレスのパッケージは、 ハンプトンコート宮殿にある庭園の薔薇、ケンジントン宮殿のゲート、ロンドン塔に保存されている王冠に散りばめられた宝石など、多くのスポットを基にデザインされていて、まるで芸術品のような美しさを持っています。

テーブルを華やかに彩るパッケージデザインのため、ティータイムをより素敵なものに演出してくれること間違いなし!喜ばれる贈り物をお探しなら、候補に入れてみてはいかがでしょうか。

ティータイムを彩る爽やかな柑橘系

家事や仕事の合間であったり、休日にゆっくりと楽しんだりと、ティータイムは疲れやストレスを癒してくれる大切なひと時です。そんなひと時のお供に、フレーバーティーを選んでみてはいかがでしょうか。

ロイヤル・パレスは、レモンやグレープフルーツなどの柑橘系の香りが特徴のフレーバーティーです。水色も柑橘系の爽やかな香りに相応しい明るい茶色で、テーブルを華やかな印象にしてくれることでしょう。

スタンダードな紅茶に飽きた時、ティータイムを華やかにさせたい時、爽やかな香りで満たされたい時など、様々なケースで飲みたくなる紅茶となることでしょう。

贈り物としても選びやすい一品

ハーニー&サンズの魅力は、他にはなかなか真似できないユニークで美味しいブレンドです。特にホット・シナモン・スパイスは、ハーニー&サンズの代表作といっても過言ではないフレーバーで、ハーニー&サンズのセンスが注ぎ込まれています。

しかし、ホット・シナモン・スパイスは、好きな人はとことんハマる個性的な味であるために、人を選ぶともいえる紅茶です。そのため、贈り物として選びにくいという感じる方もいるのではないでしょうか。

ロイヤル・パレスは、柑橘系の爽やかな香りが特徴ながら、紅茶そのものの繊細な味わいも存分に味わえる一品です。ハーニー&サンズのユニークなブレンドティーを選びたいけれど、あまりにも個性的なのは困るという方にも選びやすいフレーバーといえるでしょう。

主張の激しくない個性はまさにアクセントであり、美味しい紅茶をより魅力的にしてくれます。素敵なティータイムを演出する贈り物として選んでみてはいかがでしょうか。
よりラグジュアリーな印象にしたいならば、かわいいティーセットなどと合わせて贈るのもおすすめですよ。

詳細情報

内容量 : サシェ30個
抽出時間 : 5分(お湯の温度100℃)
原材料 : 紅茶、レモン、グレープフルーツ香料
賞味期限 : 製造より2年
保存方法 : 湿気の少ない、暗所にて保存してください
公式サイト:Harney&Sonsのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.27 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。