ブランド : Harney&Sons・ハーニー&サンズ

Harney&Sons -ダージリン

ニューヨーク発祥のティー・ブランドであるHarney&Sons・ハーニー&サンズより、ダージリンを紹介いたします。

正統派な紅茶であるダージリンは、好みが分かれにくく、ギフトにも選びやすいですよね。単体で贈ることはもちろんのこと、おすすめのお菓子と合わせて贈れば、喜ばれること間違いなし!

茶葉の産地にこだわり、英国の伝統も大切にしているハーニー&サンズだからこそ、三大銘茶と称されるダージリンの味も上質です。紅茶好きの方への贈り物にいかがですか?

参考価格(税込): ¥ 2,160

高級ホテルにも選ばれるほどの上質な紅茶

ハーニー&サンズは、紅茶の一流の茶葉を世界各地から取り寄せており、こちらのダージリンの産地はインドのヒマラヤ山麓にある茶園です。他のフレーバーでも、アメリカや中国など産地がそれぞれ違い、ハーニー&サンズのこだわりの強さが伺えます。

そして、そのこだわりはしっかりと紅茶の品質に反映されており、ウォルドルフ・アストリアやフォーシーズンズなどの高級ホテルにも認められるほどです。ハーニー&サンズの紅茶がいかに上質かを表していますね。

気軽に入れられるティーバッグタイプ

リラックスタイムや朝食と一緒になど、様々なタイミングで楽しまれる紅茶ですが、茶葉から入れるとなると、少々手間だなと思う時もあるでしょう。慣れていないと味にばらつきが出ることもあり、敬遠してしまう人もいるのではないでしょうか。

ハーニー&サンズの紅茶はティーサシェと呼ばれるパックに入っているティーバッグのようなタイプで気軽に入れられるので、どんな人にもおすすめです。また、ピラミッド型になっていることにより、ジャンピングと呼ばれる茶葉が踊る空間もできているので、ポットで入れた紅茶と変わらない味わいも楽しめるようになっていますから、本格派な人も安心ですよ。

ダージリンの魅力が詰まったオータムルブレンド

スリランカのウバ、中国のキーマンと並んで三大銘茶とされており、その美しい味と香りのバランスから、紅茶の女王や紅茶のシャンパンなどと称されます。個性的なフレーバーティーもいいけど、やっぱりダージリンが一番という方もいるのではないでしょうか。

ハーニー&サンズのダージリンは、淡いオレンジ色と若々しさが感じられる爽やかな香りが特徴のファーストフラッシュと、濃厚な色と味わいが楽しめるオータムナルのブレンドで、ダージリンの魅力をたっぷりと味わえます。

贈り物に選ぶならば、やはり紅茶の女王であるダージリンを贈ろうと思う方も安心して選ぶことができるでしょう。

詳細情報

内容量 : サシェ20個入り
抽出時間 : 5分(お湯の温度100℃)
原材料 : 紅茶
所為海期限 : 製造より2年
保存方法 : 湿気の少ない、暗所にて保存してください
公式サイト:Harney&Sonsのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.26 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。