ブランド : Harney&Sons・ハーニー&サンズ

Harney&Sons -ホット シナモン スパイス

ニューヨーク発祥のティー・ブランドのHarney&Sons・ハーニー&サンズより、ホット・シナモン・スパイスを紹介いたします。

ニューヨークで発表されて以降、爆発的なヒットを生み、ハーニー&サンズの代表作とともいえる一品で、ホット・シナモン・スパイスという名前の通り、スパイシーな香りと甘みのある味わいが特徴です。

スパイシーで好みが分かれるものの、ハマる人はハマる味!好きな人にはたまらない一品になるはずです。エキゾチックなフレーバーティーが好きな方へ贈ってみてはいかがでしょうか?

参考価格(税込): ¥ 2,160

独自のブレンドで生まれた特徴的なフレーバー

ダージリンなどのスタンダードな紅茶はもちろん、ハーニー&サンズは創作茶でも一流で、多くのフレーバーティーを生み出しています。そんなハーニー&サンズの創作茶を代表するのが、こちらのホット・シナモン・スパイスです。

スタンダードなブラックティーに、3種のシナモンとオレンジピール、そしてスイートクローブをブレンドしたスパイシーな香りが特徴です。日本茶やストレートな紅茶にはない独特な香りはまさにエキゾチック!好きな人はとことんハマってしまう紅茶といえるでしょう。

また、ホット・シナモン・スパイスに使われているクローブは、中国では丁香と呼ばれ、漢方としても扱われており、口臭予防を始めとした様々な効果を持ち、古くから親しまれています。そのため、ホット・シナモン・スパイスを飲むことによる、健康維持効果にも期待が持てるかもしれませんよ。

ダイエット中の方にスイーツ代わりにも

ホット・シナモン・スパイスは、香りだけでなく味も特徴的です。スパイシーであることはもちろんですが、スイーツを食べているような強い甘さが感じられるのです。

そして、その甘さの正体は、ブレンドされているスパイスたちで、なんとゼロカロリーです。砂糖を入れる必要もなく、満足できる甘さが感じられるため、ダイエット中の方にも楽しむことができます。

甘い物が食べたいけれど、カロリーを摂るわけにはいかない!そんな人へのお助けアイテムとしても活躍するはず。ホット・シナモン・スパイスにブレンドされているクローブは、消化を助ける効果も持っているので、食後に飲むのもおすすめですよ。

ミルクを入れてアレンジして飲むのもおすすめ

ホット・シナモン・スパイスはそのままで飲むのはもちろんのこと、ホットミルクを加えてアレンジするのも、チャイのようなスパイシーなミルクティーが味わえるのでおすすめです。

チャイをお家で飲もうとすると、大量のスパイスが必要となり、手間もかかりますが、ホット・シナモン・スパイスならばすぐにできます。手軽に飲めるチャイとしてプレゼントするのも喜ばれるでしょう。

ミルクを豆乳に変えるのもよくマッチするので、アレンジレシピを考えるティータイムなどしてみると楽しいかもしれませんね。

詳細情報

内容量 : サシェ20個入り
抽出時間 : 5分(お湯の温度100℃)
原材料 : 紅茶・オレンジの皮・クローブ・シナモン・シナモン香料
賞味期限 : 製造より2年
保存方法 : 湿気の少ない、暗所にて保存してください
公式サイト:Harney&Sonsのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.25 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。