ブランド : Harney&Sons・ハーニー&サンズ

Harney&Sons -ペパーミント・ハーバル HT

ホット・シナモン・スパイスをはじめ、ユニークなフレーバーティーで話題のHarney&Sons・ハーニー&サンズより、ペパーミントハーバルを紹介いたします。

ペパーミントハーバルは、名前の通りペパーミントの濃厚な香りと味が特徴的で、こちらをきっかけにペパーミントティーにハマるという方を続出させているほど。

高級ティーブランドとしての高いセンスを感じさせる美しいパッケージも、贈り物として喜ばれる要素の一つでしょう。ハーブティー好きの方への贈り物にいかがですか?

参考価格(税込): ¥ 2,160

ペパーミントティーのファンを急増させる味わい

ユニークなフレーバーティーで有名なハーニー&サンズですが、それらに使用される茶葉の数々は世界各地の茶園から厳選されており、一級品といっても過言ではないほどです。

今回紹介するペパーミントハーバルも、当然産地にこだわっており、新鮮で豊かな香りと味が楽しめるオレゴン州産のペパーミントが100%使用されています。

こだわり抜かれたペパーミントティーは、高い品質を誇り、ハーブらしい濃厚な香りを感じさせます。こちらをきっかけにペパーミントのファンになった方が多数いるとされているほどです。

ペパーミントティーが好きな方へのプレゼント・ギフトには大変喜んでもらえることでしょう。

食後やリラックスしたい時に飲みたい一品

ミント特有のすっきりした味わいはもちろんのこと、ミントが持つ消化を助ける効果も期待できる点からも食後にはぴったりのティーになっています。

しかし、紅茶の多くがカフェインを含むために、夕食後に飲むには抵抗があるという方もいるのではないでしょうか。ペパーミントハーバルはカフェインフリーのため、夕食後などの遅い時間にも楽しむことのできるハーブティーです。

また、ミントにリフレッシュ効果が期待できることから、ストレス発散の一環で飲むという方もいます。リラックスしたい時などに活用してみてはいかがでしょう。

ミントの爽やかさを表すようなパッケージも可愛い

紅茶は味や香りが最重要と考える方は多いでしょうが、贈り物として選ぶ場合は見た目にも気をつけておきたいところです。

ハーニー&サンズが生み出すパッケージの数々は、可愛く美しいものばかりで、高級ティー・ブランドらしいクオリティをしています。

そして、ペパーミントティーのパッケージは、ミントの爽やかさを表現しているような淡いグリーンで大変可愛らしいです。
紅茶を飲みきったあとには小物入れとしても使えそうなデザインで、使い道を考えるのもウキウキすることでしょう。贈り物として申し分ありませんね。

詳細情報

内容量 : サシェ20個入り
抽出時間 : 5分(お湯の温度100℃)
原材料 : ペパーミント
賞味期限 : 製造より2年
保存方法 : 湿気の少ない、暗所にて保存してください
公式サイト:Harney&Sonsのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.25 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。