ブランド : 神戸フランツ・Frantz

神戸フランツ -神戸セレブショコラ

オシャレなルックスと他のスイーツブランドにはない味わいで人気の神戸フランツから、神戸セレブショコラをご紹介。
サクサク食感とイチゴの風味をとじこめたフリーズドライを使い、神戸フランツのプレミアムチョコレートでコーティングをし、さらに甘酸っぱい苺パウダーをふりかけた贅沢なイチゴのスイーツです。
女性へのプチギフトやバレンタイン・ホワイトデーのプレゼントにオススメのアイテムですので、ぜひ候補の一つに加えてみてくださいね!

参考価格(税込): ¥ 1,970

神戸フランツらしいオシャレなスイーツ

お洒落・ハイカラという神戸の街の印象そのままに、神戸セレブショコラは見た目でも楽しめるスイーツとして人気を集めています。

女性だけでなく男性からも高評価を得ているイチゴスイーツですので、バレンタインのプレゼントや男性へのプチギフト・手土産をお探しの方にもオススメですよ。

また、パッケージデザインにもこだわりを持っているのが神戸フランツの大きな魅力。今回ご紹介している神戸セレブショコラにはオリジナルショッパーもついているので、目上の方へのプレゼント・ギフトにも安心してお使いいただけます。

サクサク食感とイチゴの風味が魅力

神戸フランツの神戸セレブショコラの魅力はキュートなルックスにとどまりません。

もぎたての苺をすぐに乾燥させたフリーズドライの苺に仕上げたものを使い、苺独特の甘酸っぱさとサクサク食感を実現。そこに、神戸フランツオリジナルプレミアムチョコレートをコーティングし、さらに苺パウダーをまぶしチョコレートの甘さを一層引き立てているんです。

スイーツ好きの方にも高評価を得ているスイーツを大切な方へのプレゼント・ギフトに贈ってみませんか?

抹茶味などもプレゼント・ギフトにオススメ

神戸フランツには今回ご紹介をした神戸セレブショコラだけでなく、抹茶味の神戸苺トリュフやスイーツギフトの定番でもあるプリンやチーズケーキもラインナップされています。

ギフトポケットでは、それらの神戸フランツの人気スイーツもご紹介をしていますので、ブランド一覧ページや関連アイテムなどからチェックをしてみてくださいね!

詳細情報

内容量 : 90g ※およそ9~12粒
オリジナルショッパー×1枚
サイズ(縦×横×高さ) : 約95×110~140×20~55mm
保存方法 : 直接日光・高温多湿を避け冷暗所にて保存
公式サイト:神戸フランツのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.25 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。