ヴィア コーヒーエッセンスギフト

関連記事

ブランド : Starbucks・スターバックス

Starbucks -ヴィア コーヒーエッセンスギフト

90の国と地域で営業展開している世界中で人気のスターバックスから、ギフトに最適なスターバックス ヴィア コーヒーエッセンスギフトのご紹介です。

今回紹介する商品は、スターバックスが20年の歳月を経て完成させたプレミアムスティックコーヒーをギフト用にオシャレにパッケージした商品となっています。

ぜひ、コーヒー好きのオシャレな友達や同僚にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

参考価格(税込): ¥ 2,399

お店と変わらない本格的な味わい

「スターバックス ヴィア®」は、約20年の研究開発の末、独自の製法により誕生した、インスタントコーヒーでありながらも、店舗で提供されているドリップコーヒーと同じコクと風味を持つ「プレミアムスティックコーヒー」として注目されています。

もちろん製法だけではなく、コーヒー豆にもこだわっており、使用しているのは、実際の店舗と同様の世界中で供給されているコーヒーの上位3%に位置する最高品質のアラビカ種コーヒー豆という点も見逃せません。

その日の気分に合わせて変えられる2種類のフレーバー

「ハウスブレンド」スターバックス創業当初よりお届けしている、こちらのコーヒーは、ナッツとココアの味わいに、ミディアムローストによる甘みが加わる事で、酸味とコクが調和されたバランスの良いコーヒーとなっています。
ナッツ入りのクッキーやブルーベリーのスコーンなどと相性が良い点もポイントです。

「イタリアンロースト」こちらのコーヒーは、カラメルを感じさせる味わいに加え、ダークローストならではの力強い風味に、微かな甘みとスモーキーな香りが特徴的なコーヒーとなっています。また、お湯の代わりにミルクを注いでカフェラテに仕上げることもできるのに加え、チョコレートとの相性も抜群なので疲れを癒したい時の一杯としておすすめです。

このような2種類の異なる特徴を持ったコーヒーでその日の気分に合わせて、お楽しみいただけるのも魅力の一つです。

スタイリッシュでおしゃれなパッケージ

こちらの商品の魅力は、味だけではなく、パッケージにもあります。
中央にスターバックスのロゴが刻印されたシルバー缶のパッケージは、スタイリッシュでおしゃれな仕上がりとなっており、さりげなくカバンから出すだけでオシャレな雰囲気間違いなし!

詳細情報

ボックスサイズ : 174×162×127mm
ハウスブレンド : 2.1g×8本
イタリアンロースト : 2.1g×8本
商品タイプ : インスタント
原材料 : コーヒー豆
賞味期限 : 製造日より常温約240日
公式サイト:Starbucksのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.24 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。