ブランド : 神戸フランツ・Frantz

神戸フランツ -神戸苺トリュフ

神戸発のスイーツブランド「神戸フランツ」から、いちごミルクのような懐かしさを感じさせる味わいで人気を集める神戸苺トリュフをご紹介。
サクサクとした食感と香りが魅力のフリーズドライの苺をまるごと一つ使い、口どけなめらかなホワイトチョコレートでコーティングしていて、イチゴ本来の美味しさを引き出すスイーツとなっています。
彼女や奥様への日頃の感謝を伝えるプチギフトとしてはもちろん、バレンタインやホワイトデー、母の日のプレゼントなど幅広いギフトシーンで喜ばれるスイーツです。

参考価格(税込): ¥ 1,770

サクサク食感といちごミルクのような懐かしい味わい

もぎたてのイチゴをすぐに乾燥させ、イチゴの香りと美味しさを閉じ込めつつ、サクサクとした食感に仕上げたフリーズドライ苺が美味しさの秘訣。

このフリーズドライの苺に合うように独自の技術を駆使して開発された口どけ滑らかなホワイトチョコレートでコーティングし、いちごミルクのような懐かしさを感じさせる味わいを実現しています。

美味しさだけでなく、見た目の可愛らしさもおすすめのポイント。女性が食べたい!と思うような見た目となっているので、彼女や奥様、お母さんへのプレゼント・ギフトにピッタリですよ!

プレゼントで喜ばれるオシャレなパッケージ

スイーツとしての美味しさや見た目の可愛らしさだけでなく、神戸フランツらしいオシャレなパッケージデザインも魅力。

パッケージデザインと同じ、オリジナルショッパーも無料でついているので、プレゼントしやすいというのも嬉しいポイントですよね。

神戸フランツのスイーツは、amazonや楽天などの通販サイトで購入することができ、手軽に贈ることができるので、実家のお母さんなど遠方にお住まいの方へのプチギフトにも好評です。

抹茶チョコレートなどラインナップも豊富

神戸苺トリュフには、ホワイトチョコレートをコーティングしたものだけでなく、抹茶チョコレートをコーティングした抹茶味などもラインナップされており、お相手のお好みに合わせてプレゼントできる点も大きな魅力と言えるでしょう。

また、神戸フランツでは、苺やチョコレートを使ったスイーツ以外にも、TVなどで紹介されて人気を集めているチーズケーキやプリンなどもございますので、合わせてチェックをしてみてくださいね!

詳細情報

内容量 : 90g ※およそ9~12粒
オリジナルショッパー×1枚
商品サイズ(縦×横×高さ) : 100×100×60mm
保存方法 : 直接日光・高温多湿を避け冷暗所にて保存
公式サイト:神戸フランツのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.26 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。