ブランド : 神戸フランツ・Frantz

神戸フランツ -神戸魔法の壷プリン

神戸らしさを感じるオシャレで美味しいスイーツを取り扱う神戸発のスイーツブランド「神戸フランツ」から彼女や奥様、お母さんなど女性へのプレゼント・プチギフトとして人気を集めている神戸魔法の壺プリンをご紹介。
口の中でとろけるような食感を実現している3層に重なった3つの味が特徴で、文字通りの魔法の食感を楽しむことができるプリンとなっています。

参考価格(税込): ¥ 1,560

1日に25,000個を販売した人気のスイーツ

オシャレで美味しいスイーツとして、女性を中心にファンを集めている神戸フランツの中でも定番アイテムとなっているのが、今回ご紹介している神戸魔法の壺プリンです。

なんと1日に25,000個の販売を記録する程の人気を集めているプリンで、彼女・奥様・お母さんへのプレゼント・プチギフトとしてはもちろんのこと、お土産・手土産としても定評のあるスイーツとなっています。

3層に重なった3つの味わいを楽しめる

魔法の壺プリンでは、カスタードの上に、優しい甘さが魅力のクリームをのせ、底には風味のアクセントとなるカラメルソースが敷き詰められていて、お口の中で3つの味が絡まりあって絶妙なハーモニーを醸し出します。

もちろん、それぞれの味を一つ一つ楽しんでみたり、ちょっとずつ割合を変えてみたりと、一つのプリンの中でも色々な楽しみ方ができる点もおすすめのポイントですよ!

オシャレなパッケージで女性へのプレゼントにピッタリ

神戸フランツのスイーツの魅力の一つとして、オシャレなデザインのパッケージが挙げられます。魔法の壺プリンでは、煉瓦色の素焼きの容器を使っていて、大切な女性への贈り物でも喜んでもらえ、思い出に残るようなプレゼントとなることでしょう。

また、神戸フランツでは、今回ご紹介した魔法の壺プリン以外にも、色々なスイーツをラインナップしていて、いずれのスイーツも美味しくてオシャレなアイテムばかりとなっていますので、ぜひチェックをしてみてくださいね!

詳細情報

内容量 : 4個 65g/個
オリジナルショッパー×1枚
商品サイズ(1個あたり直径×高さ) : 約57×約60mm
箱・パッケージサイズ(縦×横×高さ) : 125×125×60mm
賞味期限 : 冷凍(-10℃以下)で60日
保存方法 : 解凍後は冷蔵庫に入れ2日以内
公式サイト:神戸フランツのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.26 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。