ブランド : 猿田彦珈琲・SARUTAHIKO COFFEE

猿田彦珈琲 -猿田彦のカフェオレのもと ディカフェ

スペシャルティーコーヒーの専門店として人気の猿田彦珈琲から、猿田彦のカフェオレのもと ディカフェをおすすめのギフトアイテムとしてご紹介。

恵比寿や武蔵小杉など、おしゃれな街にお店を構える猿田彦珈琲のカフェオレをご家で手軽に楽しむことができるとプレゼント・贈り物で人気を集めています。

カフェインレスのディカフェなので、妊婦さんや授乳中のママ・小さなお子様にも安心して美味しく飲んでもらえため、バレンタインやホワイトデー・プチプラギフトだけでなく出産祝いやベビーギフトとしてもおすすめですよ!

参考価格(税込): ¥ 1,047

人気のスペシャルティコーヒー店のコーヒーギフト

2011年に東京で誕生して以来、多くのコーヒー好きに愛されているスペシャルティコーヒー専門店の猿田彦珈琲。

現在では、恵比寿や武蔵小杉といった住みたい街ランキングで上位にランクインするおしゃれな街にもお店を構え、名実ともに人気の珈琲店のカフェオレを手軽に味わうことができるコーヒーギフトとなっています。

カフェオレの作り方はとっても簡単で、グラスに注いだカフェオレのもとを牛乳で4倍に薄めるだけ!大切な方へのギフトに選べばセンスが良い贈り物と喜ばれることでしょう。

カフェインレスで色々な人へのギフトに贈れる

猿田彦のカフェオレのもと ディカフェは、コーヒー好きの方へのプレゼントとしてはもちろん、色々な人へのギフトで喜んでもらえるアイテムとなっています。

その秘訣は、カフェインレスのディカフェである点にあります。妊娠中や授乳中ですと、どんなにコーヒーが好きでもカフェインを摂ることに制限があって、大好きなコーヒーを飲むことができない・・・と諦めてしまう女性・ママも多いんですよね。

そんな妊娠中の女性・育児中のママに出産祝いやベビーギフトとして贈れば、きっと喜ばれるはず!また、強いカフェインの入った飲み物を避けたい小さなお子様やおじいちゃん・おばあちゃんなどへのプレゼントとしてもおすすめなんです。

猿田彦珈琲には人気のコーヒーギフトがたくさん

今回カフェインレス・ディカフェのカフェオレのもとをご紹介した猿田彦珈琲には、amazonや楽天などの通販で購入可能なコーヒーギフトがたくさんラインナップされています。

コーヒー好きの方へのプレゼントをお探しの際には、お相手の好みに合ったギフトが見つかり、ご検討頂いて損のないブランドの一つとなっていますよ。

ギフトポケットでは、それらのコーヒーギフトをおすすめのアイテムとしてご紹介をしていますので、猿田彦珈琲のおすすめギフト一覧や関連アイテムなどから他のコーヒーギフトもチェックをしてみてくださいね!

詳細情報

内容量 : 500ml
原材料 : カフェインレスコーヒー, 砂糖
使用方法 : 牛乳で4倍に薄めてお飲みください
賞味期限 : 製造より1年
公式サイト:猿田彦珈琲のサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.23 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。