ブランド : 神戸フランツ・Frantz

神戸フランツ -神戸苺トリュフ 抹茶

チョコレートやチーズケーキなどスイーツギフトの定番アイテムで人気を集めている神戸発のスイーツブランド「神戸フランツ」から、神戸苺トリュフの抹茶味をご紹介。
サクサク食感が魅力のフリーズドライいちごに、抹茶味のチョコレートをコーティングした、見た目も可愛く美味しいスイーツとして、女性はもちろん男性へのプレゼント・ギフトとしてもオススメできるアイテムとなっています。

参考価格(税込): ¥ 1,970

サクサク食感と抹茶の風味で人気のいちごスイーツ

もぎたてのイチゴをすぐに乾燥させ、甘酸っぱい香りと風味・サクサクとした食感のフリーズドライのイチゴに仕上げています。

チョコレートコーティングには、フリーズドライのイチゴにマッチする抹茶チョコレートを使い、ほどよい苦味で和を感じさせる仕上がりとなっています。

スイーツ好きの女性はもちろんのこと、和風のお菓子が好きな男性へのプチギフトなどにもオススメですよ!

オシャレなパッケージでプレゼントにピッタリ

神戸フランツのスイーツの特徴の一つであるオシャレなパッケージも、大切な方へのプレゼントにおすすめしたいポイント。

神戸という街の雰囲気を感じさせるパッケージデザインであり、抹茶味だけ特別に抹茶カラーとなっている点も魅力です。落ち着いた雰囲気のカラーリングなので、年齢問わずお喜び頂けるような要素となっていますよ。

また、オリジナルデザインのショッパー・ショッピングバッグもついているので、通販で購入をしてもプレゼントしやすいという小さな心使いも嬉しいですよね!

豊富なラインナップでお相手の好みに合わせて選べる

今回ご紹介している神戸苺トリュフ 抹茶味以外にも、フリーズドライのイチゴにホワイトチョコレートをコーティングした、神戸苺トリュフをラインナップしていたり、スイーツギフトの定番となっているチーズケーキやプリンなども神戸フランツの人気アイテムとなっています。

ギフトポケットでは、神戸フランツの色々なスイーツをおすすめのギフトアイテムとしてご紹介しておりますので、大切な方への贈り物をお探しの方はぜひお相手にお喜び頂けるアイテムを探してみてくださいね!

詳細情報

内容量 : 抹茶(90g)×1箱(※およそ9~12粒)
オリジナルショッパー×1枚
商品サイズ(縦×横×高さ) : 100×100×60mm
保存方法 : 直射日光・高温多湿を避け冷暗所にて保存
公式サイト:神戸フランツのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.27 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。