ブランド : Terracuore・テラクオーレ

Terracuore -ジャスミン&ハニー ハンドクリーム

イタリア産のオーガニック素材を掛け合わせた上質なコスメで人気のTerracuore・テラクオーレには、いくつかハンドクリームがありますが、今回紹介していくジャスミン&ハニーハンドクリームは、それらのハンドクリームの中で、最も高保湿とされています。
また、ジャスミンの香りが大変強いため、ジャスミンの香りが大好きという方には大変おすすめ!
ジャスミンの香りに癒されながら、ハンドケアを行う時間はリラックスタイムとしても素敵なものになるはず。美容意識の高い女性への贈り物をお探しの方は、ぜひチェックしてみてください。

参考価格(税込): ¥ 3,240

練り香水代わりに使えるほどの豊かな香り

ジャスミン2200輪分の精油を配合し、香りのブレンドは一切行っていないため、純粋なジャスミンの香りが楽しめるようになっています。

また、ブレンドしないことにより、ジャスミンの香りの持続性が高いという特長も活きるようになっているため、練り香水のようにも使えるほど、香りが強く長く保ちます。

香りの強いハンドクリームが苦手という方には合わないでしょうが、ジャスミンの香りが好きな人にとっては、好きでたまらないハンドクリームになることでしょう。

はちみつエキスをたっぷり含んでおり高保湿

はちみつは肌の保護・保湿力に優れており、天然のスキンケア用品と言ってもいいほどで、多くのコスメにはちみつエキスが含まれています。

テラクオーレのハンドクリームにもはちみつエキスが含まれていますが、ジャスミン&ハニーは、テラクオーレの他のハンドクリームに比べて、倍量のはちみつエキスを含んでいるとのことです。そのため、かなりの保湿力を実現しており、しっとりとした手肌になると高評価を得ています。

また、乾燥肌や敏感肌といった偏った状態の肌を整える、カレンデュラも含まれているので、保湿力がダントツというのも納得です。厳しい乾燥肌に悩んできた人は、強い変化を感じられるかもしれませんよ。

べたつかずにスッと馴染み、携帯にも便利なサイズ

ジャスミン&ハニーが凄いのは、上記のように高い保湿力を持ちながら、他のハンドクリーム同様にべたつかないという特徴を持っているところ!

少量でも広がりやすく、肌なじみも良いので、いつでもどこでも、サッと塗ることができます。べたつきを気にしなくて良い分、仕事中でもサッと塗ってすぐに作業に戻ることができますね。

パッケージもコンパクトで持ち運びに最適なサイズ感なので、旅行や出張の際のお供に一本持っておくというのも良いでしょう。息抜きついでにジャスミンの香りを楽しめば、リラックスしやすくなるのでおすすめですよ。

詳細情報

サイズ(W×H×D) : 35×147×D22mm
内容量 : 35ml
成分 : 水、トウキンセンカ花エキス*、オリーブ油脂肪酸セテアリル、ハチミツ*、オリーブ油脂肪酸ソルビタン、ミツロウ*、ヤシ油*、シア脂*、ブドウ種子油*、コメヌカ油*、プロポリスエキス*、アロエベラ葉エキス*、セイヨウオトギリソウエキス*、コムギ胚芽油*、ダイズ油*、カプリル酸グリセリル、キサンタンガム、ジャスミン油、p-アニス酸(*はオーガニック原料で全体の35.40%)
生産国 : イタリア
公式サイト:Terracuoreのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.24 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。