ブランド : Terracuore・テラクオーレ

Terracuore -ハンドクリーム

多くの人が愛用しているコスメといえばハンドクリームです。身近で毎日使うコスメなだけあって贈り物としても喜ばれるアイテムと言えるでしょう。そんな誰もが使うコスメをプレゼントするならば、やはり高品質なものを選びたいですよね。
Terracuore・テラクオーレのコスメは、イタリア産のオーガニック素材を使用しており、イタリアのオーガニック認証機関であるSoCertの認証も取得しているため、オーガニックのハンドクリームとして信頼できる一品です。ラベンダーの優しい香りが特徴で、手肌を乾燥から守ってくれるだけでなく、香りに癒されるという評価もあります。多くの女性に選ばれるハンドクリームを大切な人へ贈ってみませんか?

参考価格(税込): ¥ 1,620

様々な保湿成分で美しい肌へ

保湿に優れて肌荒れを防ぐ効果のあるラベンダーエキスや、肌を柔らかくさせてしっとりとさせる天然のロウ成分のミツロウなどの保湿成分が含まれており、肌をしっとりさせながら乾燥から守ってくれます。

これらの他にも、紫外線から保護する作用を持つコメヌカ油や、豊富なポリフェノールを含み肌のキメを整え、健康状態を整える効果のあるブドウ種子油など、保湿以外の効果にも優れた成分を配合することで、美しい手肌へ導いてくれるのです。

また、伸びが良いクリームのため、手だけでなく全身に使えるクリームでもあります。旅行や出張中など、あまり荷物を多くできない際にはボディケア用品として活躍してくれるでしょう。

優しく香るラベンダーの香り

テラクオーレのコスメは、香りも魅力的なものが多いと評価されていますが、こちらのハンドクリームも同様で、ラベンダーの香りが好きな人には大変おすすめのコスメです。人工香料が使用されておらず、ラベンダーが持つ本来の優しい香りがナチュラルに漂います。

ラベンダーの香りはリフレッシュとリラックス効果があるとされており、就寝前に使用すると寝つきが良くなるという評価もあります。香りに癒されつつ、スキンケアも行えるクリームとして大変喜ばれるでしょう。

べたつかず低刺激でどんな人にも使いやすい

保湿効果に優れた成分をたっぷり含んだクリームは、とても伸びがよく浸透力にも優れています。油分が少なくさらっとした質感が特徴でべたつかず、すぐに手作業ができるので、家事や仕事に忙しい女性にも使いやすいハンドクリームではないでしょうか。

また、成分も植物由来のものが多く、防腐剤などを抑えた仕様のため低刺激。アレルギー体質や敏感肌といった、肌トラブルにお悩みの人でも使いやすくなっており、どんな人でも使いやすいところが魅力的です。

詳細情報

容量 : 75ml
全成分 : 水、ラベンダーエキス*、ミツロウ*、ヤシ油*、シア脂*、ブドウ種子油*、コメヌカ油*、プロポリスエキス*、ハチミツ*、アロエベラ葉エキス、セイヨウオトギリソウエキス*、コムギ胚芽油*、ダイズ油*、カプリル酸グリセリル、ラベンダー油、レモン果皮油、オレンジ果実エキス、キサンタンガム、スイカズラエキス、グレープフルーツ種子エキス、アスパラゴプシスアルマタエキス、カラミントエキス、p-アニス酸 (*はオーガニック原料で全体の33.80%)
公式サイト:Terracuoreのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.27 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。