ブランド : uka・ウカ

uka -ヘアオイル ウィンディーレディー

女性にとって潤いのある健康的な髪はマスト。いつだって綺麗な髪でいたいけれど、ヘアカラーやパーマなどを繰り返していくうちに、綺麗になりたいという気持ちに反して髪は傷んでしまいますよね。

また、風の強い日には乱れて絡まるなど、髪は思いの外ダメージを受けてしまいます。パサついて傷んでしまった髪はまとまりづらく、スタイリングの際にイライラしてしまった経験をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなSOSに応えてくれるのがトータルビューティーサロンuka・ウカのヘアオイル ウィンディーレディーです。強風や乾燥による髪のパサつきや乱れ、静電気を防いでくれ、ヘアカラーやパーマなどで傷んだ髪も補修。

しなやかでスタイリングしやすい髪へと導いてくれます。毎日のアウトバスケアとしても気軽に使用できるアイテムなので、仲の良い女友達へのプレゼントにおすすめ。髪が生まれ変わったような体験を是非味わってもらいましょう。

参考価格(税込): ¥ 4,320

ハイダメージの髪をディープケア

ウィンディーレディーは、ドライヘアの改善やパサつく毛先のケアなど、乾燥対策に最適なヘアオイルです。

アサイーオイル、モリンガオイル、アルガンオイルなど、保湿効果の高い良質な植物由来成分を配合。これらの成分は、髪の主成分であるアミノ酸やビタミンなどの栄養素がたっぷりで、強風によって起こる髪の乾燥や静電気をセーブしてくれたり、ヘアカラーやパーマなどで傷んだ髪も補修してくれます。

手に取り髪に塗布すると、スッと広がり浸透がとても良く、なめらかな質感で重さを感じないので、オイルに苦手意識があり今まで避けてきた方にも是非試していただきたいアイテム。
ボリュームを損なわず、ベタつかず、髪のきしみを取り除いて、思わず触れたくなるくらい指通りが良くなります。自然なツヤが出て、扱いやすい髪に仕上がりますよ。

ダメージケアだけではなくスタイリングにも

ドライヤーやヘアアイロンの熱を利用して、髪の内部のアミノ酸に入り込む毛髪補修成分ガンマドコサラクトンが配合されているため、シャンプー、トリートメントなどを済ませてからのタオルドライ後や、朝のブロー前など、ドライヤーやヘアアイロン前に馴染ませて使用するのが最適です。

剥がれて開いてしまったキューティクルを閉じて、持続的なハリ・コシ・ツヤを生み出してくれます。継続して使用することで、美しく健康的な髪になっていくのを実感できますよ。

また、トレンドのウェット感をスタイリングするのもお手のもの。ミディアムヘアの方で、1~2プッシュを手の平で馴染ませ、髪の中間から毛先を中心に内側から軽く手ぐしを。ふんわりと揉み込むように仕上げることで、やわらかな質感になり、ベタつかずにまとまります。

女性らしさ高まる存在感際立つ香り

ukaと言えば、癒されて落ち着く、他にありそうでない存在感際立つ香り。女友達へのプレゼントには使用感や仕上がりの良さ、デザインはもちろんですが、癒し効果のあるものや香りの良さも大切なポイントなので、どの要素も満たしてくれるukaのアイテムは最適。

ウィンディーレディーも例外ではなく、大人っぽくて女性らしさを引き立ててくれるような印象で、付けていると褒められ率の高い素敵な香りです。イランイラン、ベチバーなどの甘くしっとりとした上品さの中にウッディーさも感じられ、自然と前向きな気持ちになれますよ。

甘く穏やかな香りが続くウィンディーレディーの香りに包まれ癒されながら、美しさを磨いてもらえたら嬉しいですよね。

詳細情報

内容量 : 50ml
成分 : シクロペンタシロキサン・ジメチコン・(C13-15)アルカン・ラウリン酸イソアミル・アサイヤシ果実油・ワサビノキ種子油・アルガニアスピノサ核油・ヒマワリ種子油・ダイズ油・カロットエキス・イランイラン花油・ローマカミツレ花油・ラベンダー油・パチョリ油・ビャクダン油・ベチベル根油・トコフェロール・酢酸トコフェロール・トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル・プロパンジオール・ダイズステロール・ベヘントリモニウムクロリド・クオタニウム-18・γ-ドコサラクトン・イソプロパノール・エタノール・水・1,2-ヘキサンジオール・カプリリルグリコール・香料
公式サイト:ukaのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.03.29 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。

このアイテムを見ている人にオススメのアイテム