ブランド : HACCI・ハッチ

HACCI -シートマスク6枚入

睡眠不足や疲れがお肌にあらわれてしまったときの救世主とも言えるのがシートマスク。

手軽に使える便利さと、普段のスキンケアにプラスするだけで肌の状態がグンとアップする即効性の高さが、女性にはありがたいアイテムですよね。

デイリー使いにはプチプラなマスクももちろん良いですが、ハイブランドのラグジュアリーなものは、日常の中で少し贅沢な気分を味わえてプレゼントにぴったりです。そこで今回はハチミツを贅沢に使ったコスメブランドHACCI・ハッチのシートマスク6枚入りをご紹介します。

参考価格(税込): ¥ 11,800

過酷な環境でもしっかりと潤う

飛行機内や車中など、長距離の移動中はいつも以上に乾燥が気になるものですよね。特に飛行機内は湿度20%以下になることも多いため、長いフライトの際にはひどく乾燥した経験をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

HACCIのシートマスクは、そんな過酷な機内環境でも、うるおい続けることをコンセプトに開発。保湿成分として、自社の養蜂園で採取したはちみつはもちろん、ローヤルゼリーエキスや加水分解コラーゲンが贅沢に配合されているので、うるおいをしっかりと補給して乾燥を防いでくれます。

ハリ、糖化など・・・さまざまなダメージにアプローチ

1袋に美容液1本分相当の32mlの美容液がたっぷり含まれたシートは、保湿成分の他に、肌の柔軟性を保つオウゴンエキス、角質層内のうるおいを保つオリゴペプチドなども配合。ふっくらと弾むようなハリを与えます。

また、肌の糖化にアプローチするシャクヤクエキスとセイヨウオオバコ種子エキスが肌のくもりをクリアに保ち透明感を与え、弾力性もサポート。
さまざまなダメージに負けない、しなやかな肌を目指すことができますね。鉱物油、着色料、香料、パラベン、アルコール不使用です。

フィット感抜群のセパレートタイプでリフトアップも!

シートは極細繊維で肌あたりのやさしいマイクロファイバーとレーヨンの3層構造。 顔の上半分と下半分に分かれたセパレートシートでぴったり張り付けやすく、フィット感が高いと評判です。気になるフェイスラインをリフトアップさせてキープできる点も嬉しいですよね。

肌に載せた瞬間、吸い付くように馴染む心地よさを体感できます。そのまま約10分程度で、健康的なうるおい肌に!翌朝の化粧ノリも驚くほど良いですよ。

たった1回の使用でも、格段に肌が元気になり、化粧ノリの良さを実感できるHACCIのシートマスク。手軽に使えてきれいになれるのが、プレゼントして喜ばれる理由です。

また、PUCCI柄のパッケージが華やかで素敵なので、目にしただけでも気分がとても上がります!この機会に、特別感あるHACCIのシートマスクをプレゼントして喜んでもらいましょう。

詳細情報

内容量 : 32ml(上用1枚×下用1枚)6セット入り
原材料 : 水、 グリセリン、DPG、ペンチレングリコール、ハチミツ、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、ゴレンシ葉エキス、オリゴペプチド-6、オウゴン根エキス、 セイヨウオオバコ種子エキス、ローヤルゼリーエキス、シャクヤク根エキス、水添レシチン、トコフェロール、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、PEG-60水添ヒマシ油、ラウリン酸ポリグリセリル-10、1,2-ヘキサンジオール、キサンタンガム、カルボマー、EDTA- 2Na、BG、水酸化K、フェノキシエタノール
※鉱物油・着色料・パラベン・アルコール・香料 フリー
公式サイト:HACCIのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.27 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。