ブランド : uka・ウカ

uka -nail oil 24:45(ニイヨンヨンゴ)

ケアを忘れがちですが、意外と見られている指先。できることなら毎日美しく保ちたいものですよね。

そんなリクエストに応えてくれる心強いアイテムが、uka・ウカのネイルオイル 。5種類展開されている中から、今回は甘く癒される香りでモデルや芸能人にも愛用者の多い24:45(ニイヨンヨンゴ)をご紹介します。

眠る前に1日酷使した指先を労わりながらケアをして、眠っている間にしっかり保湿を。仲の良いお友達や美容がお好きな方へのプレゼントにおすすめです。

参考価格(税込): ¥ 3,240

頑張った1日の締めくくりに、24:45(ニイヨンヨンゴ)

ukaのネイルオイルのベースは、モロッコにしか生息しないアルガンツリーの種子から採れる希少なアルガンオイル。皮膚の治療力でも今注目のオイルです。

オーガニック素材にエッセンシャルオイルが配合されており、合成保存料・合成香料等は一切使われていません。べたつかずさらりとした使い心地で、敏感肌の方や、肌荒れが気になる方でも安心して使えます。

爪はもちろんですが、オーガニックなのでどこに使用しても安心!肩や首筋に塗ってマッサージすると、リフレッシュできてぽかぽかに。

保湿性にも優れているので、ひじやひざなど乾燥している部分のケアやリップケアに使用することもできます。他にもフレグランスとしてもOKなマルチユースなオイルです。

自然と心休まる香り

5種類展開されているこちらのシリーズの中で1番人気なのが24:45。

リラクゼーション効果が高く安心する香りなので、就寝前の他にも、一息つきたいときや気分転換したいとき、疲れて癒されたいというときに自然と登場回数が多くなりそうです。

また、こちらを塗ると周囲の反応も好評で「ふわっといい香りがする」と言われることも多いのだそう。甘くかわいらしい印象ですが、決して子供っぽさはなく、単調ではない奥行きを感じる本当に素敵な香りです。

しっかり保湿で褒められる指先に!

就寝前に塗る想定ということで、テクスチャーはとてもしっとりしていてオイル感たっぷり。

しっかりと保湿ができるタイプですが、手早く薄く伸びて馴染みが良いので、指先からオイルが垂れてきたりベタつくことがなく、塗った後のストレスもありません。

ケアを続けると爪まわりの皮膚が潤いで整い、ツヤツヤの爪になります。「爪がきれい!」と褒めてもらえるという声も多いですよ。指先にも心にも潤いを与えてくれるアイテムです。

詳細情報

内容量 : 5ml
全成分表示 : アーモンド油、アルガニアスピノサ核油、ラベンダー油、ホホバ油、バニラ果実、オレンジ油、コムギ胚芽油、バニラ果実エキス、マヨラナ葉油、シトラール、ファルネソール、ゲラニオール、リモネン、リナロール
公式サイト:ukaのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2021.12.09 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。

このアイテムを見ている人にオススメのアイテム

このアイテムを見ている人にオススメの記事