ブランド : uka・ウカ

uka -lip & nail balm sweet talk・リップ&ネイルバーム スウィートトーク

仲の良いお友達や同僚など、親しい方へ贈りたいセンスの良いプレゼントとしてuka・ウカのlip & nail balm・リップ&ネイルバームからsweet talk・スウィートトークをご紹介します。

体が喜ぶフィトテラピー(植物療法)の効果を取り入れて作られたこちらのシリーズは、口に入っても「おいしい」フレーバーというユニークなコンセプト。何だか興味深いですよね。

唇や爪まわりにしっかりと潤いを与えてくれるのはもちろん、スタイリッシュなパッケージにキュートなネーミングなど、プレゼントしたくなるコスメのポイントも盛りだくさんです。

参考価格(税込): ¥ 3,780

甘い幸せを届けてくれるフレーバー

甘過ぎない、落ち着きのある上品なバニラのフレーバーです。緊張を解きほぐしてくれて、ハッピーな気持ちにさせてくれる癒し効果もあり、ついつい使いたくなってしまう魅力的な香り。

口に入ることも考えて作られた「おいしいコスメ」がコンセプトのリップ&ネイルバームシリーズの中では、こちらのスウィートトークがいちばん「おいしい」という感覚としてマッチするのではないでしょうか。思わず食べたくなってしまうような、使う度に自然と笑顔がこぼれてしまうフレーバーです。

就寝前のリップケアとしてもおすすめ

手に取ると、体温でゆったり溶けてくれるリップ&ネイルバーム。唇に伸ばすとスーッと溶けて、潤いで満たしてくれます。

リフレッシュも兼ねて気付いたときにササっとお使いいただけるアイテムですが、バニラは不眠解消の効果も期待できるので、就寝前もお使いいただくのに良いタイミングです。

唇に重点的にたっぷりと塗り、リップパックのようにして眠ると、翌朝には縦じわの目立たない、ふかふかの柔らかい唇になれます。

リップケア後、そのままネイルケア

リップケアの後、指に残ったバームを拭いたり洗ったりするのではなく、そのまま爪まわりに塗れてネイルケアできてしまうという便利さ。この便利さは、ケアすることを苦痛に感じることなく習慣化できる大きな理由ですよね。

指先に馴染ませるとあっという間に馴染んでくれるので、乾くのを待つというストレスもなく、ためらうことなく次の動作をすることができます。ささくれも減りますし、ハンドクリームでは補えないような細部の保湿をしっかりと行ってくれますよ。

詳細情報

容量 : 15ml
成分 : ヤシ油*、ゴマ油*、アーモンド油*、ミツロウ*、ヒマシ油*、アストロカリウムツクマ種子脂、シア脂*、アルガニアスピノサ核油*、ホホバ種子油*、トコフェロール、バニラ果実エキス*、ヒマワリ種子油
*天然由来成分
公式サイト:ukaのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2021.10.23 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。

このアイテムを見ている人にオススメのアイテム

このアイテムを見ている人にオススメの記事