ブランド : uka・ウカ

uka -ヘアオイルミスト オンザビーチ

顔や身体はもちろんですが、髪の紫外線対策はされていますか? 紫外線による影響はお肌だけではありません。紫外線を受けることで髪のキューティクルが剥がれて乾燥し、枝毛、切れ毛、褪色などを引き起こしてしまうなど、髪は予想以上にダメージを受けているのです。

今回ご紹介するのは、トータルビューティーサロンuka・ウカのヘアオイルミスト On the Beach・オン ザ ビーチです。紫外線によって起こる髪のダメージを防ぐために開発されたもので、髪のUVケアもしながら保湿もしてくれる優秀さ。

ukaらしい素敵な香りがもたらしてくれるリフレッシュ効果と相まって、度々売り切れになるほどの人気アイテムです。色々な用途で活躍してくれて、ギフトで贈ると喜ばれること間違いありません。

参考価格(税込): ¥ 3,780

髪にもUVケア!指通りの良い艶やかな髪に

オン ザ ビーチの最大の特徴は、紫外線B波から髪をガードするビルベリーやユキノシタエキスを配合し、SPF20相当で紫外線から守ってくれるということ。

紫外線予防効果のあるものはテクスチャーがあまり良くないものが多いと言われていますが、オン ザ ビーチは油分と水分のバランスにこだわったオイルとミストの2層式になっており、軽やかな使用感で保湿力に優れています。

2層式なので、使うときはボトルをよく振った後に髪全体にスプレーして馴染ませます。細かいミストも使い心地が良く、タオルドライした後の髪、乾いた状態の髪、寝癖直しなど様々な場面で使用可能。日焼け止めをつけているようなストレスもありません。日々の紫外線対策はもちろん、ビーチやアウトドアでも大活躍してくれますよ。

栄養価豊富なオイルと熱のチカラを活かす毛髪補修成分

スーパーフードのアサイーオイル、モリンガオイルといった、抗酸化力の高いオイルを配合。アサイーオイルは髪の主成分であるアミノ酸やビタミンCなどが豊富に含まれているため、髪本来の美しさを取り戻したかのような自然なツヤのある髪へと導いてくれます。

オレイン酸が豊富なモリンガオイルは髪の保湿や頭皮のトラブルにに効果的。髪の水分の蒸発を防いで乾燥や枝毛、抜け毛などを防止してくれます。他にもビタミンEが豊富なアルガンオイルが配合されており、頭皮環境の改善や血行促進効果があり、髪にハリやコシを与えてくれます。

また、ドライヤーの熱などにより髪の内部のアミノ酸に入り込む毛髪補修成分であるガンマドコサラクトンも配合。剥がれて開いてしまったキューティクルを閉じて、美しく健康的な髪へと導いてくれますよ。

甘く爽やかな香りで髪も気分もリフレッシュ

ukaのアイテムは、使用感の良さだけでなく香りが本当に素晴らしいと評判です。オン ザ ビーチはライム、ミント、バニラのほんのり甘く爽やかな香り。日常でもリゾート気分を感じられるような、心躍る気持ちを高めてくれる香りは癒し効果抜群。

「この香りの香水が欲しい」、「なくなったら困る」などの声も多く、1度使うと手放せないという方も。

持ち運びにも便利なコンパクトサイズで、自宅だけではなく、外出先での潤い補給としても便利。スプレー式なので手を汚すことなく使えるのも嬉しいですよね。

また、オン ザ ビーチの名前のとおり、筒状の外箱に夕焼けのビーチの写真がプリントされているデザインもお洒落で、今の季節にぴったりな可愛いプレゼントを贈りたいという方には、是非チェックしていただきたいアイテムです。

詳細情報

内容量 : 50ml
成分 : 水・ドデカン・ラウリン酸イソアミル・(C13-15)アルカン・メトキシケイヒ酸エチルヘキシル・アサイヤシ果実油・ワサビノキ種子油・アルガニアスピノサ核油・ヒマワリ種子油・ダイズ油・カロットエキス・ユキノシタエキス・ビルベリー葉エキス・ローズマリー葉エキス・ユーカリ葉油・ハッカ油・レモン果皮油・ライム油・マンダリンオレンジ果皮油・トコフェロール・酢酸トコフェロール・BG・トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル・プロパンジオール・ダイズステロール・ベヘントリモニウムクロリド・クオタニウム-18・γ-ドコサラクトン・イソプロパノール・エタノール・1,2-ヘキサンジオール・カプリリルグリコール・香料
公式サイト:ukaのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.03.29 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。

このアイテムを見ている人にオススメのアイテム