ブランド : HACCI・ハッチ

HACCI -ハンドクリーム ハプニング

最も身近なケアグッズの1つとも言えるのがハンドクリーム。オフィスや自宅、移動中でもサッと手軽に使うことができ、乾燥しやすい季節はもちろん、毎日の家事で水仕事の機会が多い女性なら季節を問わず使うものなので、プレゼントされると嬉しいアイテムです。
そんな女性の必需品とも言えるハンドクリームをプレゼントするのなら、保湿効果はもちろん、香りやパッケージもとびきり上質なものを贈ってみませんか。
今回は自社養蜂園のはちみつを使った様々なアイテムで幅広い年齢層から愛されて続けているHACCI・ハッチからハンドクリーム ハプニングをご紹介します。なめらかな付け心地とバランスのとれたエレガントな香りが人気の理由。「ハプニング」というネーミングも、何か素敵なことが起こりそうなワクワク感が感じられて良いですよね。

参考価格(税込): ¥ 2,700

爪の先までどこから見ても美しい手肌に!

はちみつ、みつろう、ローヤルゼリーエキスなどのうるおい豊富な蜂由来成分をベースに配合。みずみずしく少量でも伸びのいいテクスチャーでベタつかず、手肌にすっと馴染むのが特徴。1日に何度も手にとってしまうほどの心地良さです。

他にも保湿成分のスクワランと、爪を保護するケラチンも配合されているので、爪の先まで抜かりなくケアできるのも嬉しいですね。まるではちみつパックをしたかのように手肌のキメが整い、抜群の保湿力で瞬時に肌がふっくら!ハリ・つやのあるなめらかでつるりとした仕上がりで、どこから見ても美しい手元にしてくれますよ。

鉱物油・着色料・アルコールフリーで、敏感肌の方でも安心して使用できます。

フレッシュエレガントの香り

ライチやホワイトピーチがフレッシュに香り、ローズやジャスミンのフローラルがエレガントに広がる、女性らしい清潔感のある香りです。やわらかな甘さと透明感のある爽やかさのバランスがちょうど良く、オフィス使いもできるような万人受けする香りではないでしょうか。

良い香りに包まれながらのお手入れタイムはリラックス効果が高いので、忙しい女性に気分転換をしてもらうのにもぴったりです。リフレッシュしたいときに塗り直したり、塗る量やタイミングで香りの強さを調節するなどの楽しみ方もできますね。

エレガントで愛らしいデザイン

ハンドクリームをプレゼントするなら、香りだけではなくお洒落な見た目も大切な要素ですよね。

HACCIのハンドクリームは、一般的なハンドクリームとしてはなかなか見かけない細身のチューブです。バッグやポーチに入れてもかさばらないので携帯しやすいのはもちろんですが、このスリムさが、ホワイトとゴールドのパッケージと相まって、ひと際エレガントさを醸し出しています。

バッグやポーチから取り出して使うときの振舞いまで優雅に見えそうな、そして、そばに置いて置くだけでも気分が上がるようなデザインはプレゼントにぴったり。

女性にとっては必需品とも言えるアイテムだからこそ、特別なものを贈りたい。そんな想いにしっかりと応えてくれる、また、贈ると喜ばれること間違いない素敵なハンドクリームです。年齢が出やすい手元にはケアが欠かせません。

大切な人に、手肌をリッチに労ってくれるHACCIのハンドクリームをプレゼントしてみませんか。

詳細情報

内容量 : 25g
成分表 : 水、メドウフォーム油、スクワラン、グリセリン、水添ナタネ油アルコール、ジメチコン、ハチミツ、ローヤルゼリーエキス、ミツロウ、ヒアルロン酸Na、加水分解ケラチン、トコフェロール、カンゾウ根エキス、(アクリル酸/アクリル酸アルキル(C10-30))コポリマー、エチドロン酸、水酸化K、ステアロイルメチルタウリンNa、石けん素地、ミリスチン酸オクチルドデシル、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-2、水添レシチン、BG、ジカプリン酸PG、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、香料
※鉱物油・着色料・アルコール フリー
公式サイト:HACCIのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.25 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。