ブランド : Terracuore・テラクオーレ

Terracuore -リップクリーム

唇は肌の中でも繊細で荒れやすいパーツですから、ケアの際には他のパーツ以上に気を遣っているという人は多いです。もし贈り物にリップクリームを選ぶ際にも、素材や成分にこだわったものを選びたいですよね。
Terracuore・テラクオーレのコスメは、イタリア産のオーガニック素材を使用しており、香りや効果も日本人の好みや体質に合ったものを目指して配合されているため、非常におすすめです。
今回紹介するリップクリームも、オーガニック成分は98.48%と強いこだわりが感じられます。口元に塗るもののため、知らず知らずの内に口の中へ入っているかもしれませんが、オーガニックのためその点も安心!身近な女性への贈り物として大変喜ばれますよ。

参考価格(税込): ¥ 1,080

馴染みやすく伸びの良いクリーム

こちらのリップクリームは、柔らかな質感のクリームが特徴です。一般的なスティックタイプではなくバームタイプで、手のひらに乗る程度の小さなケースに入っています。柔らかい分、唇にもしっかりと広がり、馴染みが良くべたつかないのが魅力的です。

また、それだけ軽い質感なのに、しっかりと潤い、ツヤが出る仕上がりなので、リップクリームとして十分に期待できる効果です。一般的なリップクリームの質感に苦手意識を持っている方にも使いやすいのではないでしょうか。

植物由来の豊富な保湿成分

オリーブ果実油や、アーモンド油、ミツロウなど、肌の保湿に優れた成分がたくさん含まれています。

また、セイヨウオトギリソウエキスも含み、この成分には炎症やシワを抑える効果があるので、肌荒れ予防にもなります。唇の潤いを保ちながら、荒れも予防できるので、常に健康的な唇を保つことができるでしょう。

さらに、それらの成分に使用される材料もオーガニックの植物を使用しているため、非常に安心です。繊細な敏感肌の方も気持ちよく使えますよ。

爽やかなレモンの香りとコンパクトなケース

手のひらに乗る程度の丸型の小さなケースに入っているため、コスメポーチやポケットにすっきりと収まります。持ち運びもしやすいため、気軽にどこでもリップケアが行えますね。

爽やかなレモンの香りなので、万人受けしやすいのではないでしょうか。香りがくどくなく、仕事中に使っても迷惑にならないところは、働く女性への贈り物としてもおすすめのポイントです。強い香りのコスメが苦手という方の贈り物にも最適ですよ。

また、レモンの他にもミントの香りもラインナップされていますので、プレゼントのお相手の好みに合わせて選んでみてくださいね!

詳細情報

内容量 : 4ml
成分 : オリーブ油*、ミツロウ*、アーモンド油*、シア脂*、アロエベラ葉エキス、セイヨウオトギリソウエキス*、プロポリスエキス*、ハチミツ*、レモン果皮油 (*はオーガニック原料で全体の98.48%)
公式サイト:Terracuoreのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.23 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。