ブランド : BRUNO・ブルーノ

BRUNO -スープジャー

コンパクトホットプレートやトースターグリルなど、キッチン家電を始めとしたライフスタイルを楽しくさせるユニークなアイテムの数々を売り出すBRUNOより、スープジャーを紹介していきます。
スープジャーは、お弁当にスープを添えたり、リゾットなどの汁気の多いメニューを持ち運べたりと、ランチメニューのバリエーションを豊かにして、手軽に満足感をアップしてくれるため注目されているアイテムです。
そして、今回紹介するスープジャーは、スープをイメージした可愛いデザインのため、女性へのプレゼントに最適!女性に贈れるスープジャーをお探しの方は検討してみてくださいね。

参考価格(税込): ¥ 3,024

保温・保冷に優れた素材で美味しさそのまま

スープジャーはスープはもちろん、汁気のある料理の容器として使用するのにも適しているので、手作り派の人もランチメニューを充実させることが手軽になります。

そして、保温機能に優れたスープジャーを使用すれば、寒い季節も温かいままのスープが食べられるので、ランチタイムがより幸せなものになることでしょう。こちらのスープジャーは、保温機能に優れたステンレス素材を使用しているため、そういったスープジャーが欲しい方にはぴったりです。

さらに、ステンレス素材は保温だけでなく、保冷にも優れています。ヴィシソワーズなどの冷製スープやデザートの持ち運びもできるので、暑い季節にも大活躍すること間違いなしでしょう。

スープをイメージしたデザインが可愛らしい

こちらのスープジャーは、ピンク、アイボリー、グリーンと3色のバリエーションがあります。そして、それぞれがスープをイメージしており、ピンクはオマールエビのビスク、アイボリーはクラムチャウダー、グリーンはほうれん草のポタージュをイメージしています。

また、スープジャーに描かれたイラストもそれぞれのスープをイメージしており、カラー以外の細部にもこだわりが感じられ、毎日のランチタイムを彩ってくれるものになっています。

滑り止めやスプーンなど便利にする工夫も

こちらのスープジャーはステンレス素材を使用していますが、底面には滑り止めがついているので、テーブルなどに傷が付きにくく、こぼれにくいように工夫がされているのでとっても安心。外で食べるときや、テーブルが狭いときなどのランチも安心できますね。

さらに、全長146mmの折りたためるスプーンがついているため、スープ用にスプーンを用意する必要がありません。スープジャー一つでスープがしっかり楽しめる工夫が凝らしてあるのです。

詳細情報

サイズ(直径×高さ) : 93×137mm
付属スプーンサイズ : 全長146mm(展開時)
容量 : 350ml
重量 : 285g
本体素材 : ステンレス鋼
保温効力 : 52 度以上(6 時間)
保冷効力 : 9 度以下(6 時間)
生産国 : 中国
公式サイト:BRUNOのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.19 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。