ブランド : BRUNO・ブルーノ

BRUNO -スケープボトル

メーカー製のペットボトル飲料もいいけれど、豆から挽いたこだわりのコーヒーや、入れ方にもこだわったおいしいブレンドティーなど、お気に入りのドリンクを持ち歩きたいという人が増えてきています。

マイボトルはそんな人に支持されているアイテムで、デザイン性や機能性など、さまざまな魅力を持ったものがたくさん販売されていますので、プレゼントとしても大変おすすめです。

今回は、見た目、機能ともに優れた素敵なマイボトルをご紹介!愉しさ重視の遊び心に満ちたライフスタイルブランドであるBRUNOの商品で、ブランドならではのセンスが光る一品です。
お気に入りの一杯を持ち歩けるマイボトル、プレゼントに選んでみませんか?

参考価格(税込): ¥ 3,456

カラーごとに異なる魅力的なデザイン

男女ともに持ちやすいユニセックスなデザインなのが魅力のスケープボトル、シルバー、ブラウン、ブラックとシンプルなデザインにふさわしいカラーリングで、BRUNOのセンスが光ります。

そして、魅力的なのが、ただカラーバリエーションがあるのではなく、「山」「街」「海」と、それぞれ描かれている模様のテーマが違うところです!シンプルさは崩さずに、少しだけ個性を持たせたデザインは、まさにおしゃれの一言がぴったり。

お出かけなど趣味のお供にはもちろんのこと、オフィスに持って行くのにもふさわしく、気持ちよく使うことができることができるボトルになっています。

保温・保冷機能やスリムなボディ

マイボトルを買う理由はなんといっても、保温・保冷機能が欲しいからですよね。スケープボトルは真空保温・保冷の機能があるので、温かい飲み物は熱々に、冷たい飲み物はキンキンな状態なまま保てるので、いつでもおいしく飲むことができます。

また、容量はたっぷり目の400mlです。それでいて、高さは約214mmの横幅約65m、奥行きは約65mmのスリムなボディになっているので、持ちやすくカバンのスペースを圧迫しません。置いた時も省スペースで済むので、出しっぱなしでも邪魔になりにくい仕様です。作業のお供にもぴったりなサイズ感ではないでしょうか。

分解して丸洗い可能で使いやすさも◎

マイボトルは使い捨てではないため、毎日洗って清潔な状態を保つ必要があります。そのためには、道具を使って細かく洗う必要があるような手間のかかる仕様は避けたいところです。

スケープボトルの蓋は、分解可能で丸洗いもOKなので、大変スムーズに洗浄できます。仕事終わりの疲れた状態でも、サッと洗えるので、負担になりにくいことでしょう。

また、底面はシリコンになっており、滑りにくく置いた時に音が鳴りにくい仕様です。オフィスで使用する場合は、あまり音を立てたくないと思う人もいるでしょうから、この仕様は嬉しいポイントではないでしょうか。滑りにくくこぼれる不安が少なく済む点も、マイボトルとして嬉しい要素でしょう。

全体的な使いやすさを考慮された、マイボトルとしても嬉しい要素の詰まったスケープボトルは、毎日持ち歩きたいマイボトルになること間違いなしな一品です。お気に入りになるプレゼントを選びたいなら、検討してみてはいかがでしょうか。

詳細情報

サイズ(W×H×D) : 70×207×D60mm
重量 : 250g
容量 : 400ml
本体:ステンレス鋼
フタ・中せん:ポリプロピレン
パッキン:シリコーンゴム
生産国 : 中国
公式サイト:BRUNOのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.05.30 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。