ブランド : サブヒロモリ

サブヒロモリ -デリカタス キャリーランチボウル

プレゼントとしても定番なランチボックス、スタンダードな形のものから、ユニークなものまで様々で、どんなものを贈ればいいか分からないという方もいるのではないでしょうか。

今回は、そんな数あるランチボックスの中から、どんぶり型のユニークな形状が特徴のキャリーランチボウルを紹介いたします。

ランチボックスを中心とした生活雑貨を多数販売しているサブヒロモリが提供するシリーズであるデリカタスの一つで、グラデーションのかかった外容器もおしゃれで魅力的です。

パスタや丼物のような単体で満足できる料理も詰められるので、キャリーランチボウルがあれば、お弁当にも幅ができて、楽をしたいときも凝りたいときもお好みのランチが作れることでしょう。

新生活の始まりに応援のメッセージをこめて、プレゼントしてみてはいかがでしょうか。

参考価格(税込): ¥ 3,060

お弁当の幅が広がる独特な容器

丼ぶりや麺類などのメニューは、おかずを何種類も作るお弁当に比べて手間がかからず、それでいて栄養もバッチリにしやすいですよね。しかし、一般的な弁当箱を使う場合、不格好に見えてしまうなどの理由から持って行きにくいと思ってしまう人もいるのではないでしょうか。

キャリーランチボウルの内容器は、下段、中段、タレ容器、仕切りのパーツで構成されており、下段にご飯やパスタを入れ、中段に具やソースを入れるほか、下段にメインを入れて、中段とタレ容器を活用してサラダをつけるなど、カスタマイズが自由自在にできます。また、中段は外すこともできるので、大盛りにすれば、たっぷりと食べたい人も満足できるメニューを作れます。

タレ容器を使えば、ドレッシングやソースなどがつけられるから、冷やし中華や冷製パスタなどの変わり種に対応できる点も、お弁当作りに幅をもたせる要素です。

キャリーランチボウルであれば、お弁当作りが得意な人にも、節約のために頑張ってお弁当を作っている人にも、喜んでくれるプレゼントができることでしょう。

こだわり派もグッとくるデザイン

キャリーランチボウルの容器を収納する外容器は、グラデーションのかかったおしゃれなデザインで、デリカタスシリーズの特徴でもあります。お弁当箱の見た目にもこだわりたいおしゃれ重視の人にも気に入ってもらえるデザインではないでしょうか。

カラーもイエロー、ピンク、レッド、ネイビーブルー、ミント、グリーンと、豊富にあります。好みや性別などに合わせて柔軟に選ぶことができる点も、選ぶ側としては嬉しい要素ですね。

また、サブヒロモリには、キャリーランチボウルに合うランチバッグがあるため、よりおしゃれにこだわって選べる点も魅力的でしょう。

おしゃれなお弁当箱を使えば、お弁当作りも楽しくなるはず。デザイン性と利便性に富んだデリカタスシリーズのキャリーランチボウルならば、日々のお弁当作りを楽しくこなせることでしょう。

保冷剤付きで電子レンジの使用もOK

暑い季節のお弁当作りは傷みやすく、気をつけなければいけませんよね。温かい状態で詰めないようにしたり、手は使わないようにしたりと、苦心している人もいるのではないでしょうか。

キャリーランチボウルには不凍タイプの保冷剤が付属しているので、お弁当を傷みにくくできます。また、内容器は電子レンジに対応しているため、食べる直前に温めるのも可能です。

お弁当の安全性が高まるほか、温めておいしい状態で食べられることは、お弁当を作る上で重要なポイントではないでしょうか。安全でおいしい食事に繋がるキャリーランチボウルは、ベストなお弁当箱となるかもしれませんよ。

詳細情報

サイズ(直径×高さ) : 155×116mm
容量 : 中段385ml, 下段400ml, 合計785ml, たれ容器60ml
素材 : ポリプロピレン
生産国 : 日本
公式サイト:サブヒロモリのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.26 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。