ブランド : Qahwa・カフア

Qahwa -COFFEE BOTTLE・コーヒーボトル

おしゃれで機能的な生活関連用品を多数展開するシービージャパンより、コーヒーを美味しく飲むことだけを考えて作られた、カフアコーヒーボトルをご紹介。

こちらの商品は世界で初めての挑戦により、いつでも淹れたてのコーヒーの「味」と「香り」をお楽しみいただけるボトルとなっています。

さらに機能性だけでなく見た目もおしゃれなデザインで、コーヒー好きの友達や同僚へのプレゼント・ギフトとしてお喜び頂けるアイテムですよ!

参考価格(税込): ¥ 3,240

世界初の加工により誕生したコーヒー専用ボトル

今回ご紹介するカフアのコーヒーボトルは、今までありそうでなかったボトル内部へのテフロン加工を施した世界初のコーヒー専用ボトルとして注目を集めています。

この世界初の試みにより、ボトル内部にコーヒーの天敵である「ニオイ」と「汚れ」がつきにくく、いつでも淹れたての美味しさを美味しさをお楽しみ頂けるという魅力も。

また、フライパンにも使われるテフロン加工によって、洗いやすくメンテナンスもしやすい仕様となっており、長くご愛用頂けるというメリットもございます。

大きめな飲み口で香り立つコーヒー

コーヒーカップで飲むときと同じ香りを楽しめるように、考え抜かれて設計された口径約53mmの大きい飲み口によって、コーヒーの香りを最大限に楽しむことができるのもおすすめのポイント。

この広く取られた飲み口は氷も入れやすく、暑い夏には氷を砕くなどの面倒な作業をすることなく、美味しいアイスコーヒーを味わうことができますよ!

また、飲み口に樹脂加工が施されており金属の味を感じることもなく、とても口当たりがよくホット・アイス関係なくコーヒー本来の味をストレートに味わえます。

ついつい持ち運びたくなるおしゃれなデザイン

これまでにカフアのコーヒーボトルの優れた機能を説明させていただきましたが、機能面だけでなくデザイン面にもこだわっており、全部で5種類あるカラーバリエーションには、それぞれにコーヒーをイメージさせるエリアのロゴが刻印されています。

どのカラーを選ぶか迷ってしまう程にオシャレに仕上げられ、ついつい持ち運びたくなってしまうことでしょう。

さらに「デザイン性」「機能性」の二つを損なわないよう、回りにはストライプのエンボスデザインを施し、グリップが効くというメリットを持ちつつオシャレな雰囲気を感じられる点も大きな魅力の一つですよ。

詳細情報

サイズ(直径×高さ) : 約 67×180mm
容量 : 約 420ml
重量 : 約 230g
内びん素材 : ステンレス鋼(ふっ素樹脂塗装)
胴部素材 : ステンレス鋼(アクリル樹脂塗装)
フタ素材 : ポリプロピレン、ステンレス鋼(アクリル樹脂塗装)
飲み口素材 : ポリプロピレン
パッキン素材 : シリコン
生産国 : 中国
公式サイト:Qahwaのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.20 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。