ブランド : BRUNO・ブルーノ

BRUNO -アルファベットタンブラー スリム 350

コンパクトホットプレートなどオシャレさと使い勝手の良さを兼ね備えたキッチン家電で人気を集めているBRUNO・ブルーノから、アルファベットタンブラーがスリムになってリニューアル!

可愛らしいフォントで描かれたアルファベットの文字は全部で7種類用意され、お友達のイニシャルでお選びになれば特別感のあるギフトになりますよ!イニシャルがない場合には「My」という文字を描いたタンブラーもおすすめ。

機能面では保温・保冷性能で定評のあるTHERMOSの魔法瓶を使っているので年間を通して快適に使えるのも大きな魅力。新生活を始めるお友達へのプチギフトをお探しの方はぜひ詳細をチェックしてみてくださいね。

参考価格(税込): ¥ 3,672

BRUNOらしいオシャレなデザインのタンブラー

アルファベットタンブラー スリム 350の魅力はなんと言っても、BRUNO・ブルーノらしいオシャレなデザインにあります。

キレイな印象のホワイトをメインカラーに、オリジナルのフォントで描かれるアルファベットの文字が印象的な、高級感を感じさせつつ可愛らしいデザインに仕上げられています。

描かれるアルファベットは7種類ラインナップされ、プレゼントのお相手のイニシャルやお気に入りのアルファベットで贈ってもお喜び頂けます。また「My」という文字が描かれたデザインもラインナップされていて、お友達のイニシャルがない・・・という場合にはそちらを選ばるのもおすすめ。

保温・保冷性能の高いTHERMOSの魔法瓶を使用

今回ご紹介しているBRUNO・ブルーノのタンブラーには、保温・保冷性能で定評のあるTHERMOSの魔法瓶が使われています。

保温効力は6時間後でも65℃、保冷効力は11℃をキープしてくれるので、夏には冷たいドリンクを冬には温かい飲み物やスープを入れることができ、1年を通じて季節を問わずいつでも活躍してくれる点も大きな魅力と言えるでしょう。

170gと軽量で男女問わず愛用できる

BRUNOの人気アイテムの一つであったアルファベットタンブラーをスリムなボディにしてリニューアルしたのが、アルファベットタンブラー スリム 350であり、170gと軽量でありカバンの中にもすっぽりと入るスリムボディなので、男女問わずプレゼントできる点もおすすめのポイント。

スリムなだけでなく、広く取られ丸みを帯び優しい口当たりの飲み口や、丸洗いができお手入れが簡単でいつでも清潔に使えるなど、たくさんの魅力が詰め込まれているタンブラーとなっています。

新生活を始められるお友達へのプチギフトとしてはもちろん、お友達カップルへの結婚祝いとしてそれぞれのイニシャルでプレゼントしたりと、色々なギフトシーンで活躍できるプレゼントアイテムですよ!
また、BRUNOでは手軽に美味しいスムージーを作ることができる、コンパクトブレンダーもリーズナブルな価格でラインナップされているので、合わせてプレゼントされるのもオススメです。

詳細情報

サイズ(径×高さ) : 65×195mm
容量 : 350ml
保温効力 : 65℃以上 6時間
保冷効力 : 11℃以下 6時間
重量 : 170g
内びん素材 : ステンレス鋼
胴部素材 : ステンレス鋼(アクリル樹脂塗装)
生産国 : マレーシア
公式サイト:BRUNOのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.27 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。