ブランド : サブヒロモリ

サブヒロモリ -デリカタス マルチランチBOX

弁当箱を中心として実用性とデザイン性を兼ね備えた数々のキッチン雑貨を販売しているサブヒロモリより、マルチランチBOXを紹介いたします。

シンプルでおしゃれなデザインが人気のデリカタスシリーズの一つで、煮物などの汁気の多いものやデザートなど、メインのお弁当箱には入れられないおかずなどを詰められるので、充実したランチタイムが過ごせるようになるでしょう。

就職祝いや転職祝い、入学祝いなど新生活をお祝いするギフトにいかがでしょうか?

参考価格(税込): ¥ 2,052

おしゃれなデザインと豊富なカラー

マルチランチBOXをはじめとするデリカタスは、華やかなグラデーションが印象的な大人向けなランチグッズのシリーズです。

おしゃれなお弁当箱を使うことで、自炊のモチベーションがアップするという方もいるくらいですから、デリカタスシリーズのおしゃれさは重要なポイントといえるのではないでしょうか。

マルチランチBOXは他のデリカタスシリーズグッズと同様に、ベージュ、イエロー、ピンク、レッド、グリーン、ミント、ネイビーブルーと多数のカラーバリエーションがあるため、相手の好みに合わせて選ぶとより喜ばれる贈り物ができるでしょう。

汁気のあるおかずなどの持ち運びに活躍

マルチランチBOXは、メインのお弁当箱というよりも、デザートやスープなどのメインのお弁当箱には入らないものを詰めるサブ的なお弁箱として活躍します。そのため、他のデリカタスシリーズのグッズと合わせて贈るのも良いかもしれません。

中フタにパッキンがついているので汁漏れのリスクが軽減できるようになっています。そのため、メインのお弁当箱には詰められないようなおかずを詰めるのには最適!

おかずの味が移るとおいしくないデザートを詰めるランチボックスとしても役立つでしょう。満足できるお弁当箱を詰めれば、日々のモチベーションも向上しそうですよね。

マルチランチBOXには保温機能はありませんが、外容器を外せば電子レンジで温めることも可能となっています。温かい状態で食べたい人には嬉しいポイントといえるでしょう。

同シリーズのセットでさらにおしゃれに

デリカタスシリーズには、こちらのマルチランチBOXだけでなく、キャリーランチボウルのように丼ものや麺類を詰められるユニークなお弁当箱や、マイ箸、ランチポーチなどのグッズが充実しています。

同シリーズのグッズと揃えることで、よりおしゃれに使えるようになるため、マルチランチBOXだけでなく、一式を揃えてプレゼントするのもおすすめです。

素敵なランチタイムが過ごせるアイテムに応援の気持ちを込めて贈ってみてはいかがでしょうか。

詳細情報

サイズ(直径×高さ) : 100×90mm
容量 : 250ml
素材 : ポリプロピレン
生産国 : 日本
公式サイト:サブヒロモリのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.03.29 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。