ブランド : BRUNO・ブルーノ

BRUNO -ワンタッチパターンボトル

愉しさを重視した変幻自在のライフスタイルブランドのBRUNOより、パターンが可愛いステンレスボトルを紹介いたします。女性にも持ちやすく、カバンにも入りやすいベストなサイズ感や、選べるおしゃれな柄、330mlの飲みきりやすい容量など、女性におすすめなアイテムになっています。
底面にはシリコンの滑り止めなど、使っていて安心な工夫もしっかりと凝らしてあります。
また、置いた際に音がしにくくなるので、ランチや仕事中のお供に最適なポイントではないでしょうか。プチギフト選びにお悩みの方は、候補としていかがですか?

参考価格(税込): ¥ 2,808

全部で5色のカラーバリエーション

マイボトルとして使う以上、持ち歩きたくなるような素敵なデザインも重視したいところです。

こちらのステンレスボトルは、リーフやストライプ、スパッタリングなど、全部で5種の豊富なパターンがあり、お気に入りのパターンを選ぶ時点から楽しめます。

リーフは黒、ストライプは赤など、柄ごとにカラーも違うため、好みに合わせて選べばより喜んでもらえるマイボトルになることでしょう。

片手開けられるワンタッチ式に、優れた保温・保冷機能

ボタンを押すだけで開くワンタッチオープン式のため、片手で開けることが可能です。片手がふさがっていてもサッと使える点は、ランチタイムのお供や忙しいときの水分補給に大いに役立つことでしょう。

またステンレス素材を使用したボトルのため、保温と保冷機能にも優れている点もおすすめの要素です。保温・保冷できる時間も6時間と長く、冷たい飲み物も、温かい飲み物も、常に美味しく飲むことができます。真夏や真冬など、気温が極端な季節には必ず持っておきたいボトルですね。

細かく分解できるので衛生的に使える

マイボトルを選ぶ上で洗いやすい点は重要な要素です。コップタイプではなく直飲みタイプのボトルなので、衛生状態は尚更気にしておきたいですよね。

フタやパッキン、ボトルと、それぞれを分解できて丸洗いが可能なので、衛生的に使うことができます。

また、ボトルはフタを外せば口径も広いため洗いやすいところも嬉しいポイントの一つです。マイボトルは利便性重視という人にもおすすめできますよ。

詳細情報

サイズ(W×H×D) : 73×197×60mm
容量 : 330ml
重量 : 220g
本体素材 : ステンレス鋼
保温効力 : 58度以上(6時間)
保冷効力 : 9度以下(6時間)
生産国 : 中国
公式サイト:BRUNOのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.03.29 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。