ブランド : COCOPOT・ココポット

COCOPOT -レクタングル

TVなどのメディアでも取り上げられたCOCOPOTの長方形のランチボックス・お弁当箱レクタングルをご紹介。
ヨーロッパ製のホーロー鍋のようなオシャレなデザイン・色使いで人気を集めているお弁当箱です。年齢・性別問わずプレゼントに喜ばれるアイテムなので、周りの方への日頃の感謝を伝えるためのプチギフトをお探しの方はご検討になられてみてくださいね!

参考価格(税込): ¥ 2,160

お弁当箱とは思えないオシャレなデザイン

COCOPOTのレクタングルの魅力は、ヨーロッパのオシャレなホーロー鍋と見間違う程のオシャレなデザインにあります。

毎日のオフィスや学校などでのランチタイムが一気に華やかなものになり、お弁当を食べるときはもちろん忙しい朝にお弁当を作ることですら、楽しみな時間に変えてくれることでしょう。

電子レンジ・食洗機対応で便利に使える

機能面では、電子レンジや食洗機にも対応をしているので、毎日温かいお弁当を食べることができたり、洗い物の手間を省くことができるなど、使い勝手の面でもおすすめできるランチボックス・お弁当となっています。

そのほかにも、1段式ではあるものの仕切りが1枚ついていることによって、ご飯やおかずをキレイに分けることができる点も魅力の一つ。

せっかくキレイなお弁当を作ってもいざフタを開けてみたら、ごちゃごちゃになっていた・・・という心配も少なく、通勤や通学の際に不安を抱えながらお弁当を持っていくということもありませんよ!

豊富なカラーラインナップで使う人を選ばない

COCOPOTのレクタングルでは、定番色のブラックやレッドカラーはもちろんのこと、パステルカラーの明るい色も用意されています。
年齢や性別、お好みに合わせてプレゼントすることができるので、お相手に合わせてベストなカラーをチョイスしてみてくださいね。

また、COCOPOTには、丸型の2段式のお弁当箱・ランチボックス「ラウンド ランチボックス」も用意されているので、そちらも合わせてご検討になられてみてはいかがでしょうか?

詳細情報

本体サイズ : 約12×20×7cm
容量 : 600ml
材質 : 飽和ポリエステル樹脂とABS樹脂の合成品
電子レンジ対応 : 可
食器洗い乾燥機対応 : 可
原産国 : 日本
※当サイトに記載の情報は2024.04.27 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。