ブランド : Francfranc・フランフラン

Francfranc -Lunch time トリープ

学校や会社でのお昼ご飯や、ピクニックなどで使えるランチグッズをまとめたギフトセットです。お弁当箱はもちろんのこと、ランチバッグやステンレスボトルもセットになっているので、新生活の始まりなどにはぴったり!
お弁当箱、ステンレスボトル共に大容量ながら持ち運びしやすいサイズも大きな魅力。友達に家族に恋人に…ちょっとした贈り物の一つとしていかがでしょうか?

参考価格(税込): ¥ 8,550

電子レンジと食器洗浄機がOKで忙しい人にもおすすめ

ランチボックスは900mlの大容量なので食べ盛りの学生さんや男性も大満足のお弁当が作れます。その上、凹凸がなくランチバッグに入れやすい形状をしているので持ち運びも楽々です。

しかも、電子レンジの使用が可能なので、温かいお弁当が食べたいという欲求もバッチリ叶えてくれます。

更に嬉しいのが食器洗浄機の使用がOKなところ!洗い物が面倒でお弁当づくりから遠のいていたという人や、生活の一手間を少しでも減らしたい人には喜ばれる一品です。

持ち運びにも便利なステンレスボトル

ステンレスボトルは500mlの大容量ですが、重量は210gとそれほど重くありません。スリムなデザインなので持ち運びも負担が少なく荷物にもなりにくいところも非常に便利。

フタはワンタッチでの開閉が可能なので、サッと水分補給ができちゃいます。慌ただしい毎日を送る社会人・学生さんには大変喜ばれるタイプのボトルと言えますね。

保冷シートつきマイバッグで季節問わず使えます

梅雨時や真夏などの季節は傷むのが怖くてお弁当が作れないという人もいるのではないでしょうか。トリープのランチバッグは、内部に保冷シートが使用されているので、保冷剤と合わせれば冷気を逃さずお弁当の傷む心配が少なくて安心です。
更に、同じトリープのランチボックスは電子レンジの使用がOKなため、合わせて使えば尚安全においしいお弁当を食べることができますね。

また素材がデニム生地のため非常に丈夫です。破れる心配が非常に少なく長く使えるランチバッグとしても重宝するといえるでしょう。

ランチマットは洗濯可能でいつでも清潔に使えます

食卓を華やかにするアイテムの一つであるランチマットですが、汚れてしまうとシミになって大変という難点があります。トリープのランチマットはなんと洗濯が可能でいつでも綺麗に保てます。
また、リネン100%なため吸水性と発散性に優れており、カビや雑菌が繁殖してしまうという心配が少ないのも○。

無地でシンプルながらもフリルで可愛らしく彩られたデザインは非常に使いやすく、食卓を彩るのにぴったりのアイテムです。ピクニックなどの外で食べるときや特別な日の食卓のワンポイントとして、おすすめできます。

詳細情報

セット内容 : ランチボックス, ステンレスボトル, カトラリー, ランチマット, ランチバッグ
ステンレスボトルサイズ(W×D×H) : 65×77×215mm 容量 : 500ml
ランチボックス(W×D×H) : 110×174×70mm 容量 : 900ml
カトラリー(W×D×H) : 190×27×16mm
ランチマット(W×D×H) : 480×340mm
ランチバッグ(W×D×H) : 120×330×210mm
公式サイト:Francfrancのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.19 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。