ブランド : サブヒロモリ

サブヒロモリ -ブランシュクレ カップランチ

お弁当箱を中心としたランチ雑貨を販売するサブヒロモリより、女性へのプレゼントにぴったりなブランシュクレシリーズのカップランチを紹介いたします。

スタンダードなお弁箱とは全く違う独特な形状は、丼ものや麺類を入れるのにぴったり。もちろん普通のお弁当箱のようにおかずを入れることもできるから、毎日のランチの幅がググッと広がります。

お菓子や紅茶が入った缶を思わせるそのキュートなデザインは、思わず写真に撮りたくなる魅力を持っています。

かわいいもの好きな弁当女子にプレゼントすれば、喜んでもらえること間違いなしなカップランチ!お弁当箱をプレゼントしたいなら、候補に入れてみてくださいね。

参考価格(税込): ¥ 3,006

紅茶の缶をイメージしたキュートなデザイン

ピンクやグリーンなどのパステルカラーの本体にゴールドのバックルがアクセントになっているデザインは、紅茶の缶をイメージしたものです。独特のカップ型も相まって、よりそのイメージが強まっていますよね。

キュートなカップランチにおしゃれなランチを詰めて、お外で気持ち良くランチタイム!そんなイメージが湧いてきそうな素敵なデザインにグッとくる女性は少なくないはず。写真映えも良さそうでついつい料理に凝ってしまいそうですよね。

可愛いもの好きの女性ならテンションが上がってしまうはず、カラーバリエーションもピンク、イエロー、グリーン、ブルーと豊富にあるため、女性への贈り物候補に悩んだら検討してみるのもおすすめです。

カスタマイズしやすくする容器たち

お弁当を作るにあたって毎回何種類ものおかずを考えるのは結構大変というもの、パスタや丼ものにできれば、少し楽ができるのにと思う方も少なくないのではないでしょうか。

しかし、一般的な形状のお弁当箱にそれらのメニューを入れてしまうと、ただおかずにバリエーションがないだけに見えたり、食べにくくなるだけだったりと、上手くいきませんよね。

カップランチは独特な形状により容器に深さがあるため、丼ものやパスタを入れても不格好になりにくいんです。また、下段との中段に分かれており、ご飯と具で分けられるため、ご飯がべちゃべちゃにならずに済むので、見た目にもとことんこだわる人も安心!また、タレ容器も付属しているため、下段にパスタや丼を入れて、中段にサラダを入れるなど栄養バランスを考えたメニューにもできちゃいます。

さらに、下段は420ml、中段は300mlと、それぞれに深さがあるため、下段にご飯、中段にルーを入れるという風に、キーマカレーのような汁気のあるランチにも対応できるんです。カスタマイズがしやすく、対応できるメニューに幅ができるので、楽をしたい時も凝ったランチにしたいときも大活躍してくれること間違いなしです。

電子レンジと食洗機の使用ができて便利

お弁当のメニューによっては温めて食べたいということもあるのではないでしょうか。カップランチは外容器から外せば電子レンジで温めることができるため、ベストな状態で食べることができます。
対応できるメニューが豊富である分、よりおいしい状態で食べられるようにできる電子レンジが使用できる点は嬉しいポイントではないでしょうか。

また、洗い物が楽にできるとお弁当作りでの負担が軽減できるものですよね。カップランチは内容器など、一部のパーツは食洗機の使用が可能です。少しだけ洗うのが楽にでき、その分お弁当作りに時間がかけられるので、弁当男子や弁当女子は嬉しいことでしょう。

詳細情報

サイズ(幅×奥行き×高さ) : 約13.5×12×14.8cm
容量 : 中段300ml, 内容器420ml, タレ容器90ml
素材:AS樹脂、ポリプロピレン、ポリエチレン
公式サイト:サブヒロモリのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.18 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。