ブランド : Qahwa・カフア

Qahwa -COFFEE tumbler・コーヒータンブラー

おしゃれな生活関連用品をバリエーション豊かに販売するシービージャパンより、カフアコーヒータンブラーをご紹介。

今回ご紹介する商品は、コーヒー好きがタンブラーに求める両立し難い、香りを楽しむ「開放性」、保温保冷性能を高める「密閉性」を共存させたコーヒータンブラーとして注目されています。

デザインも本体だけではなく、パッケージまでこだわっており、友達や職場の同僚、彼氏彼女など幅広い方へのプレゼントとしてオススメのコーヒーグッズですよ!

参考価格(税込): ¥ 2,700

コーヒーの香りを生かす「こだわりのフタ」

コーヒーを美味しく飲む上で欠かせない「香り」。それをフタをしたまま、楽しむことが出来ないかと考え設計されたのが、このQahwaコーヒータンブラー!

「アロマホール」といわれる穴が放射状に13個開いており、フタをしていても「香り」を存分に楽しむ事が出来るのが、この商品最大のポイント。

また、フタの形状もよく考えられ、飲む時にフタが鼻に当たるのを防ぎ飲みやすくするでけでなく、氷をいれてアイスコーヒーを楽しむ際にもフタが支えとなり、氷を気にせず楽しめます。

淹れたての美味しさを持続する「こだわり構造」

真空ダブルウォール構造で保温保冷がしっかりしており、いつまでも淹れたての美味しさを味わえます。

内部には「カフア」の代名詞でもあるテフロン加工も施しており、汚れやニオイが付きにくく、コーヒー本来の味と香りを楽しめ流という魅力も。

また、テーブルなどに冷たい飲み物を置いているとついつい気になってしまう水滴も、結露する事がないので気にならず、まったりブレイクタイムを楽しめます。

洗練されたスタイリッシュなデザイン

デザインも、コーヒーにゆかりのあるエリアをイメージした「トーキョーゴールド」「コロンビアブラウン」「ポートランドブルー」「サントスピンク」「シアトルシルバー」といった豊富なカラーバリエーションに加え、それぞれのカラーに合わせた独自のロゴが刻印され、スタイリッシュな仕上がりとなっております。

また、ボトルの表面には、デザインを損なわないように考えられたエンボス加工が施され、グリップがききやすく持ちやすい形になっている点も魅力です。

詳細情報

容量 : 310ml
サイズ(直径×高さ) : 75×155mm
重量 : 180g
本体材質 : ステンレス鋼
フタ・飲み口材質 : ポリプロピレン
生産国 : 中国
公式サイト:Qahwaのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.20 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。