ブランド : COCOPOT・ココポット

COCOPOT -ラウンド ランチボックス

インスタで話題のランチボックス・お弁当箱をお弁当男子・お弁当女子へのプチギフトにおすすめのアイテムとしてご紹介。
北欧のホーロー鍋のような可愛らしいデザイン・色使いでランチタイムをさらに楽しいものにしてくれます。電子レンジや食洗機に対応するなど、機能的にも使いやすく年齢・性別問わずプレゼントで喜ばれるアイテムの一つですよ!

参考価格(税込): ¥ 2,160

ランチタイムを楽しくする可愛いデザイン

ココポット ラウンド ランチボックスの最大の魅力はなんと言っても、その可愛らしいデザインにあります。

北欧のホーロー鍋のようなデザインに仕上げられていて、どんな料理を入れても格段にオシャレにしてくれて、毎日のランチタイムを特別で楽しいものにしてくれるようなお弁当箱となっています。

このランチボックスがあれば、お弁当作り初心者の男性もお弁当を作ることが楽しくなって、料理の上達も早くなること間違いなし!

お弁当箱として使いやすい機能面の充実

デザイン面だけでなく、お弁当箱としての使いやすさでもおすすめです。

特に電子レンジや食器洗い乾燥機にも対応をしていて「今日は疲れたからちょっと手抜きをして冷凍食品で!」ということだってできます。また、オフィスなどにレンジがあれば、毎日温かいお弁当を食べることができるのもポイントですよ。

その他には、2段式でおかずとご飯を分けて入れることができたり、中蓋がついていて汁漏れの心配がなかったりと、細かい部分の配慮も魅力の一つと言えるでしょう。

カラーラインナップが豊富で年齢・性別問わず喜ばれる

ココポット ラウンド ランチボックスでは、人気カラーのブルーを始め、10種類ものカラーラインナップが用意されていて年齢や性別を選ぶことなく、もらって嬉しいギフトアイテムとなっています。

彼や彼女など大切な方への新生活応援ギフトをお探しの方や、周りの人への日頃の感謝を伝えるためのプチギフトをお探しの方は、ぜひチェックをしてみてくださいね!

詳細情報

本体サイズ : 約12.3×14.4×8.6cm
上段容量 : 約230ml
下段容量 : 約300ml
材質 : 飽和ポリエステル樹脂とABS樹脂の合成品
電子レンジ対応 : 可
食器洗い乾燥機対応 : 可
原産国 : 日本
※当サイトに記載の情報は2024.04.26 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。