ブランド : AYURA・アユーラ

AYURA -ナイトメディテーション ナチュラルスプレー

紫外線や乾燥、ストレスなど、日常の中にある様々なダメージに負けない肌を作ることをコンセプトに商品を開発し続けるAYURAより、パヒュームコロンのナイトメディーテーションを紹介します。
ナイトメディーテーションは瞑想を指す言葉で、気持ちを落ち着かせリラックスできるような香りになっています。睡眠前やリラックスしたい時につけることで、よりよい時間が過ごせることでしょう。
良質な睡眠は心身の状態を整え、美肌を作ることにも繋がりますから、内面からも美しくなることをコンセプトにしているAYURAらしい商品ですよね。親しい女性への贈り物として参考にしてはいかがでしょうか。

参考価格(税込): ¥ 3,456

穏やかな気持ちにさせてくれる香り

香水は最初に香りたつトップノート、その香水を表す香りであるミドルノート、余韻であるラスティングノートと、時間の経過とともに香りが変化していきます。

ナイトメディーテーションは、精神面を落ち着かせて、深い安らぎに誘うことをコンセプトにされたパフュームコロンです。そのため、トップノートからミドルノート、そしてラスティングノートまで、穏やかな気持ちに繋がるような構成になっています。

寝る前はもちろんのこと、忙しい仕事中の時なども癒してくれるコロンのため、日中にも使えるコロンだといえます。睡眠不足かもと思っている人や、ストレスが溜まってきているなと感じているならば、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

控えめな香りで香水デビューにも最適

香水はつける量やTPOを誤ると迷惑になってしまうことがあります。また、香りが強いものが苦手という方もいるかもしれません。そういった理由から香水を避けてきたという人もいるのではないでしょうか。

ナイトメディーテーションは、そのような香水を避けてきた人の香水デビューに最適なコロンです。

理由はナイトメディーテーションの森林浴をイメージするような癒し系でほのかな香りであることにあります。香りの印象がよく、女性も男性もいい香りと評価している人が多いようです。そのため、周囲の迷惑になるケースは少ないといえるでしょう。また、利用ケースを限定しないところも香水デビューをしたい人に最適な要素です。

ツボ押しも合わせることでより効果的に

ナイトメディーテーションはお風呂上がりなどの体温が高いタイミングでつけると、より強く香りを感じることができて効果的に癒されます。また、香りを馴染ませたり精神面に作用するツボ押しを併用することで、リラックス効果が強く得られます。

例えば、神経が高ぶって眠れない時には安眠と呼ばれるツボを押し深呼吸を行うと、ナイトメディーテーションの香りと合わさって、気持ち良く眠ることができるのだとか。ただ香水をつけて終わりではないところも魅力的ではないでしょうか。

詳細情報

内容量 : 20mL
成分表 : エタノール,香料
公式サイト:AYURAのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.20 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。