ブランド : AYURA・アユーラ

AYURA -ウェルバランス ミッドナイトチャージリップ

紫外線や乾燥などのダメージに負けない肌をつくることを目的に、様々なコスメを販売するAYURAより、唇のケアができる美容液であるミッドナイトチャージリップを紹介します。ミッドナイトチャージリップという名前から連想できる通り、こちらのリップは夜のスキンケアの際に使用します。
メイク落としや化粧水などの一通りのお手入れが終わったら、美容液を使ってマッサージを行うだけなのに、ぷるんとした唇が手に入ると評判です。
親しい女性への贈り物として検討してみてはいかがでしょう。

参考価格(税込): ¥ 2,160

お手軽に唇のケアができます

唇は乾燥などの気候の変化をはじめ、ストレスや睡眠不足など心身の不調が真っ先にでてしまうところです。血色が悪いと表情も暗く見えてしまうため、唇のケアには特に力を注いでいるという人もいるのではないでしょうか。
AYURAのウェルバランスミッドナイトチャージリップは、そんな唇のケアをお手軽に変えてくれます。

使い方はとっても簡単で、眠る前の一通りのスキンケアが終わったら米粒2個分程度の少量をとり、唇と唇周りの肌になじませるようにマッサージするだけです。あとはなじませた美容液の潤い成分が唇を包み込み、翌朝には長時間乾燥知らずの唇に大変身しています。

お手軽なので日々のスキンケアに加えても負担になりませんね。

無香料でベタつきも少ないのでストレスフリー

リップコスメを選ぶ際に重要な要素として、つけていて不快でないかということがあります。どんなに効果があっても、香りやベタつきなどに不快感を覚えていると常用するのが負担になってしまいます。

ミッドナイトチャージリップは、無香料で香りといっても天然エキスのほのかな香りがする程度です。香りが強いコスメが苦手という人も安心して使用できるでしょう。

使用感も悪くなく、あっさりとした塗り心地で、ベタつきがないのに潤いはたっぷりと感じると高評価を得ています。ベタつきやテカリを避けるために、リップメイクは控えめにするという女性にも贈りやすいコスメといえるでしょう。

コストパフォーマンスもばっちり

ミッドナイトチャージリップの適量は米粒2個分程度の極少量です。基本的にはサラッと塗ることができて、ベタつきはないと評価されていますが、多くつけるとベタつくという声もありました。それだけ潤い感が強いということですね。適量さえ守っていれば問題はないでしょう。

また、ミッドナイトチャージリップは、潤いが持続する時間も長く、何度も塗り直す必要がありません。上記の通り、重ね塗りも不要なため、コストパフォーマンスの高さも申し分なしといえます。

リピートしやすい価格帯、愛用品に加えたくなる効果など、贈り物を選ぶ際には重要なポイントを押さえたアイテムですから、コスメを贈りたいけど選び方がわからないという人にも選びやすい一品ではないでしょうか。

詳細情報

内容量 : 10g
成分表 : ミネラルオイル,ワセリン,マイクロクリスタリンワックス,セスキイソステアリン酸ソルビタン,水,グリセリン,DPG,ジメチルシリル化シリカ,グルコシルヘスペリジン,ユズエキス,加水分解コンキオリン,ヨクイニンエキス,エタノール,シメチコン,トコフェロール,オレンジ油,BG
公式サイト:AYURAのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.03.29 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。