ブランド : AYURA・アユーラ

AYURA -ウェルバランス ナイトリートバス

西洋科学と東洋叡知の融合をコンセプトに、健康的に美しくなることを目指した商品を展開している「AYURA(アユーラ)」。アユーラの入浴剤で人気№1のメディテーションバスαにも負けない人気を誇るのが、今回ご紹介する「ウェルバランス ナイトリートバス」です。
香りの癒し効果はもちろん、たっぷりの潤い成分が配合され、しっとりなめらかな透明感のある美しい肌へ導くスキンケア入浴料。癒しや保湿がテーマになっている入浴剤は、世代を問わず女性に喜ばれるギフトです。頑張り屋さんのあの人に贈ってみませんか?

参考価格(税込): ¥ 2,484

快眠へと導くアロマティックハーブの香り

なんといっても香りが良いと評判の入浴剤です。ベルガモット、カモミール、ラベンダー、スイートオレンジなどのアロマティックハーブをブレンド。
乾燥・冷え・疲労・・・1日酷使した肌・体・心の緊張を解きほぐし、柑橘系の爽やかな香りに包まれてほわっとリラックス。ちょっぴり感じる甘い香りもアクセントに。就寝前のひと時に深いやすらぎ感をもたらし、質の良い眠りへと誘ってくれます。

2層のオレンジ色グラデーション

「ウェルバランス ナイトリートバス」は温かみある淡いオレンジ色の2層仕立て。下半分が水性の保湿成分+生薬成分、上半分が油性のエモリエント成分になっています。水性の保湿成分が肌に浸透して潤いを与え、油性のエモリエント成分が肌表面にヴェールを作ってくれるので、ボディーケアはこれ1つで完了する優秀アイテム。入浴後も、もっちりとしたなめらかな肌が続きます。

使うときは2層がよく混ざるようにボトルを振ります。お湯に入れるとオレンジ色から乳白色へと色が変わって楽しい!まるで温泉に行ったかのような優しい色と柔らかな湯ざわりに癒されます。

また、塩素を除去してくれるので、アトピー体質の方のスキンケアや赤ちゃんや子供のデリケートな肌も安心して使うことが出来ます。

入浴剤以外の使い方も!

保湿に重点を置いた入浴剤はたくさんありますが、「ウェルバランス ナイトリートバス」は高いスキンケア効果のある成分が配合されているので、入浴剤にとどまらずボディリンスとして使用できるのも1つの特徴です。
ボディリンスとして使用する場合は、身体を洗った後に洗面器にお湯をため、ボトルをよく振ってから容器のきざみ2分の1目盛り分を溶かし、手のひらに適量をとって濡れた体に馴染ませます。最後にシャワーで軽くすすぐことで、なめらかな肌を感じることができますよ。
忙しくてシャワーだけで済ませたいときでも保湿効果を求めたい場合に、是非試していただきたい方法です。

たっぷりのうるおい成分とやわらかな湯ざわりで、香りもお肌のケアも両方とも楽しむことができる「AYURA」の「ウェルバランス ナイトリートバス」。1日の疲れを取り除き、明日への元気をチャージできる心強いアイテムです。
コロンとしたフォルムが、咲くのを待つ花の蕾のように可愛くて、インテリアのワンポイントになるのも嬉しいですね。
疲れを癒してほしい頑張り屋さんの女性にへのプレゼントにいかがでしょうか。

詳細情報

容量 : 300ml
一回分使用量 : 約25ml
成分 : ミネラルオイル,グリセリン,エチルヘキサン酸セチル,オレス-5,エタノール,香料,水,玄米酢,ユズエキス,グルコシルヘスペリジン,加水分解コンキオリン,ヨクイニンエキス,トコフェロール,BG,赤504,黄4
公式サイト:AYURAのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.26 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。