ブランド : AYURA・アユーラ

AYURA -スピリットオブアユーラ アロマハンド

心身の不調、乾燥や紫外線など、日常に溢れたダメージに負けない肌を作るということをコンセプトにコスメを開発するAYURAより、女性におすすめなコスメギフトの一つであるハンドクリームを紹介します。
今回紹介するAYURAのハンドクリーム、「スピリットオブアユーラアロマハンド」は五感で楽しむハンドクリームとして開発されています。塗った時の気持ち良さや花のツボミを思わせる可愛いデザイン、メンタル面も癒されるようなやすらかな香りなど、一つのハンドクリームに魅力がたっぷり詰まっています。そんな魅力たっぷりなハンドクリームは贈り物に最適、ぜひ参考にしてみてください。

参考価格(税込): ¥ 1,944

西洋と東洋を融合させたやすらかな香り

スピリットオブアユーラは、香りも楽しみながらスキンケアが行える極上のハンドクリームとして開発されています。

西洋のカモミールやローズマリーをはじめとしたアロマティックハーブや、東洋ならではの「墨」や「茶」、「匂い撫子」など、多くの香り成分たちを掛け合わせることで、やすらかな香りを作り出しています。
スピリットオブアユーラのリラックス効果のある香りは、日々のストレスや疲労も癒してくれて、ハンドケアを行いつつもメンタル面のケアが行えます。

見た目だけでなく内面からも美しい肌を作り上げることができるというわけですね。
香りの種類としては、ナチュラルさが感じられるフローラルグリーンタイプで、さっぱりとした香りが好きという人には特におすすめですよ。

高いカバー力とトリートメント効果

クリーム自体が薄く色味がかっており、カバー力に優れています。実際に、「塗ることで手の小じわやムラが目立たなくなった」「手の血色がよく見えて手がきれいに見えるようになった」と、高評価も多数得ているようです。

また、ただカバー力が高いだけでなく、トリートメント効果にも優れているので乾燥や手荒れといった手に発生するトラブルの予防にも繋がります。スキンケアは現状をよく見せるだけでなく、さらに美しくさせるために行うことでもあるので、使用することでより綺麗になるのは嬉しい要素ですね。

さっぱりとした塗り心地で快適

スピリットオブアユーラは、サラサラやさっぱりといった表現がぴったりな質感のクリームです。ハンドクリームを塗った後特有のしっとり感を求める人は物足りないと評価する反面、ハンドクリームが苦手という人や、ベタつかないハンドクリームを探していたという人にも使いやすい一品といえます。

また、夏などの比較的湿気の強い季節のスキンケア用品としてもおすすめといえます。癒されるような香りとベタつきの少なさから、寝る前のリラックスタイムにも気持ち良く使えるでしょう。

詳細情報

内容量 : 50g
成分表 : 水,グリセリン,ジメチコン,シクロメチコン,DPG,ミネラルオイル,オクタン酸セチル,ポリメタクリル酸メチル,ジメチコンコポリオール,ケイ酸(Al/Mg),PEG-150,キシリトール,トリメチルシロキシケイ酸,ウイキョウエキス,アカヤジオウ根エキス,ビワ葉エキス,ワセリン,ジステアリルジモニウムクロリド,イソステアリン酸,BG,タルク,イソプロパノール,EDTA-3Na,パルミチン酸デキストリン,トコフェロール,フェノキシエタノール,メチルパラベン,香料,酸化チタン,マイカ,酸化鉄
公式サイト:AYURAのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.26 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。