ブランド : Francfranc・フランフラン

Francfranc -Relax ナチュラル2

アートグリーンのクライミングプランツやサボテン、思い出の写真を飾れるフォトフレームなど、忙しい日々にそっと癒しをもたらしてくれる自然派な雑貨をまとめたFrancfrancのギフトセットRelax ナチュラル 2を紹介いたします。
ナチュラルなインテリアは今話題の北欧家具はもちろん、モダンやシックなど、馴染むインテリアが幅広く新たなインテリアとして取り込みやすいのがポイント!
新生活を迎える人への応援の気持ちやお世話になっている人へ日頃の感謝の気持ちを表す贈り物として参考にしてください。

参考価格(税込): ¥ 4,000

多肉植物で慌ただしい日々に細やかな癒しを

小さいサボテンや多肉植物を模したアートグリーンを入れたオブジェです。造花ですが多肉植物特有のふっくらとした可愛らしさはしっかり再現されており、癒されることは確実!サイズも小ぶりなため置く場所が限定されないのも嬉しいですね。ワイヤーフックなどを活用して吊るして飾るということだって出来ちゃいます。

また、造花なため水遣りの必要がなく、過去に水加減を誤ってサボテンを枯らせてしまったという経験がある人でも安心です。忙しい人や植物を育てるのに不安がある人、どんな人でも気軽にサボテンの可愛らしさを楽しむことができるんですよ。

手間をかけずにクライミングプランツを楽しめます

エクステリアとして一般的なクライミングプランツを造花で作成し、インテリアとして楽しめるようにしたのがこちらの商品です。

造花なため剪定や水遣りなどの大変な作業は必要なく、ホコリが溜まったらはたきなどで軽く拭き取る程度の簡単なお手入れだけでOKです。美しい状態が長く保てるため、忙しい人でも気軽にクライミングプランツを楽しめるというわけですね。

また、非常に軽いため吊り下げるのもラクラクなので設置も簡単。多忙の中に癒しを求める人にはぴったりです。

思い出の写真などのお気に入りを自然派なフレームで飾ろう

家族写真や友達・恋人との思い出の写真などを飾れるフォトフレームです。天然素材を使用した木シートのフレームは、自然素材特有の温かさが感じられて、同じギフトセットのアートグリーンたちとともに飾ってみればリラックスできる空間が作り出せること間違い無し!

自己主張の激しくないシンプルなデザインなため北欧家具やモダン、シックなど、お部屋のジャンルを問わず馴染むので導入もしやすいです。部屋に合うかわからないから渡しにくいと悩むことはありません。

また写真だけでなくポストカードを飾るなどの活用方法もおすすめです。縦と横でワンセットになっているので、一枚を写真、もう一枚はポストカードと並べるのも素敵ですよ。

詳細情報

フォトフレームサイズ(W×D×H) : 263×15×148mm
クライミングプランツ(W×D×H) : 130×120×850mm
多肉 サボテン(W×D×H) : 100×90×120mm
※クライミングプランツ・多肉 サボテンは造花ですのでご注意ください
公式サイト:Francfrancのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.25 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。