ブランド : Francfranc・フランフラン

Francfranc -Kitchen ファミリア

Francfrancのギフトセット「ファミリア」は整理整頓を徹底したい人の強い味方であるキッチンディスペンサーや、可愛いエプロンやカラーバリエーションのあるキッチンクロスやドライングマットなど、家事を楽しくこなしたい人におすすめのアイテムを揃えたギフトセットです。
母の日の行事や誕生日などの記念日を通してお母さんや奥さんへ感謝の気持ちを伝えたい人は、真心と一緒にこちらのファミリアを贈ってみては?

参考価格(税込): ¥ 4,940

整理整頓されたキッチンで洗い物を楽しくこなせる!

どんなに整理整頓されたキッチンもむき出しな洗剤があるだけで残念な印象に…

そんなお悩みを解決してくれるのが、ファミリアのキッチンディスペンサーです。白を基調としたシンプルなデザインの陶器製の容器はキッチンによく馴染み、すっきりとまとめることが可能です。また、スポンジを収納できるデザインになっているので、スポンジだけの置き場を作る必要もありません。

整理整頓の行き届いたキッチンはパフォーマンスの向上に繋がりますから、日々の大変だった家事が少し楽しくなることでしょう。

カラーバリエーションがあるのが嬉しいドライングマット

洗い物を乾かすのに使えるドライングマットはブルーのストライプを赤で縁取ったレッドと、グレーのストライプを紺色で縁取ったネイビーの二種類がセットになっています。洗い替えに使うもよし、たくさん乾かすときに2枚まとめて使うもよしで、家事を頑張る人の強い味方になってくれることでしょう。

シンプルながらも可愛いデザインのドライングマットはキッチンのレイアウトを壊すことなく、日々の家事を少し楽しくしてくれること間違いなしですよ。

可愛いエプロンでいつもの家事がちょっと楽しくなります

汚れを防いでくれるエプロンは家事をこなすうえで非常に重要なアイテムです。そして、機能性はもちろんのこと、デザインも可愛いと毎日の家事が楽しくなりますよね。

ファミリアのエプロンはネイビーとホワイトのボーダー柄にイエローの紐というカラフルな配色が素敵なエプロンですが、縦約80cm、横約85cmで大きさもそこそこにあるため、汚れもしっかり防いでくれて機能性もばっちりなんです。

デザインと機能性のいいとこどりをしたおすすめの一品といえます。

二種類のクロスで洗い替えや使い分けができちゃう

敷物や食器拭きを始め、家電の目隠しにも使える万能グッズであるキッチンクロスも2色セットになっています。一つは赤色のチェック、もう一つは青色のチェックでシンプルなとってもカラフルで可愛いんです。キッチンをちょっとだけおしゃれに彩ったり、食卓に特別感を出したい人には得におすすめ。

洗い替えに使うのもいいですし、色別に用途を分けるのもいいでしょう。使う人次第でいくらでも活用できる便利グッズはプレゼントされれば大喜びしてもらえること間違いなし。

詳細情報

セット内容 : キッチン ディスペンサー,キッチンクロス×2,ドライングマット×2,エプロン
エプロンサイズ(着丈/身幅) : 約80cm/約85cm
ディスペンサーサイズ(W×D×H) : 115×95×155mm 容量:400ml
キッチンクロスサイズ(W×D) : 420×280mm
ドライングマットサイズ(W×D×H) : 460×230×10mm
公式サイト:Francfrancのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.03.29 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。