ブランド : 神戸フランツ・Frantz

神戸フランツ -神戸半熟チーズケーキ

神戸発のスイーツブランドとして女性を中心に人気を集めている神戸フランツから、定番アイテムの一つである神戸半熟チーズケーキをご紹介。
TVなどのメディアでも多く取り上げられ、76分で1,000個完売した記録を持つ大ヒット商品でもあります。彼女や奥様、お母さんへの日頃の感謝を伝えるプチギフトやお土産・手土産をお探しの方はぜひチェックをしてみてくださいね!

参考価格(税込): ¥ 1,080

TVなどでも取り上げられる人気のスイーツ

神戸フランツの神戸半熟チーズケーキは、TVなどのメディアでも数多く取り上げられ、76分で1,000個完売したという記録を持つ大ヒット商品でもあります。

話題性もあり、神戸フランツらしさを感じるオシャレな雰囲気のスイーツなので、大切な方へのプチギフト・贈り物として喜ばれるアイテムと言えるでしょう。

なめらかな半熟食感のチーズケーキ

神戸半熟チーズケーキの人気の秘訣は、なんと言っても他では味わうことができないその滑らかな半熟食感にあります。
この半熟食感は素材・作り方などに徹底的にこだわり、丁寧に作られていることにあるのです。

また、食感だけでなくチーズケーキ選びのポイントにもなる、チーズの濃厚さにも定評があり、今までに味わったことがないような、味わいを楽しんで頂けますよ!

パッケージもオシャレで喜ばれるギフトアイテム

グルメ・スイーツを女性へ贈って喜ばれるためには、そのスイーツの味以外にも、オシャレであるかどうかも大切なポイントの一つとなりますよね。

神戸フランツでは、豊富にスイーツがラインナップされていますが、どのアイテムもオシャレなパッケージに入っていて、プレゼントを受け取った女性が思わずテンションを上げてしまう程の可愛らしさを実現しています。

ギフトポケットでは、今回ご紹介した神戸半熟チーズケーキ以外にも、神戸フランツの人気アイテムを多数ご紹介していますので、ぜひそちらも合わせてチェックをしてみてくださいね!

詳細情報

内容量 : 1個あたり約43g×5個
オリジナルショッパー×1つ
1つあたり商品サイズ(直径×高さ) : 約55×約30mm
パッケージサイズ(縦×横×高さ) : 58×290×40mm
賞味期限 : 冷凍(-10度以下)で60日
保存方法 : 解凍後は冷蔵庫に入れ2日以内にお召し上がり下さい
公式サイト:神戸フランツのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.21 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。