ブランド : Francfranc・フランフラン

Francfranc -Relax カーサセンス

Francfrancは機能性とデザインにこだわり、かつリーズナブルな価格設定が魅力のインテリアブランド。男女問わず人気を集め、プレゼントやギフトに選ばれる方も多いブランドの一つです。
そんな人気のインテリアブランドFrancfrancから自宅でのリラックスタイムにおすすめなギフトセットをご紹介。
モノトーンでシンプルなティーポット&マグカップ、使い心地がとても良く1年を通じて快適に愛用して頂けるバブーシュ(ルームシューズ)は、彼や旦那様から、お世話になった上司、男友達へのプレゼントにと、幅広くお喜び頂けるようなセット内容となっています。

参考価格(税込): ¥ 6,550

リラックスタイムに最適!オシャレなティーセット

Relax カーサセンスのセット内容の一つであるティーセットは、ATSUKO DESIGN WORKSが手掛けるテーブルウェアシリーズのアイテムの一つ。

このティーセットの最大の魅力は、Francfrancらしさを感じさせるシックな印象のモノトーンデザインにあります。落ち着いた大人な雰囲気を感じさせてくれるので、お家でホっと一息ついてリラックスする時にピッタリのアイテムと言えるでしょう。

また、このスタイリッシュなデザインはお部屋のインテリアの中でも見栄えがするので、お部屋にお友達を呼んでホームパーティをする際にもセンスの良さを発揮することができますよ!

1年を通じて快適に履くことができるバブーシュ

セット内容のもう一つは、バブーシュと言われるモロッコ伝統的なスリッパで、夏はサラサラと涼しく冬は保温性を発揮するため一年を通じてお使いいただけるルームシューズとして人気を集めているアイテムです。
かかとを踏みつぶして履くデザインなので着脱しやすく、普通のスリッパより足をすっぽりと包み込むので足音もしにくいというメリットも。

また、羊革を素材に使っていることで、履いているうちに裸足よりも快適で開放感もあるように、足に馴染んでくれるので、お部屋でスリッパを履くのが苦手・・・という方にもおすすめできるルームシューズとなっています。

Francfrancはギフトセットが豊富

Francfrancのギフトセットは、オシャレなギフトボックスにキレイに梱包されてお届けされるので、通販で購入してお引っ越しなどで新生活を迎えられる方へ贈り物をされる場合にもおすすめ。

また、今回ご紹介したRelax カーサセンス以外にもFrancfrancでは、キッチングッズや生活雑貨など幅広いアイテムがギフトセットとして販売されていて、ギフトポケットでも色々なアイテムを紹介していますので、合わせてチェックをなさってみてくださいね!

詳細情報

カップ&ソーサーサイズ(W×D×H) : 80×80×60mm
カップ&ソーサー容量 : 180ml
ティーポットサイズ(W×D×H) : 92×92×132mm
バブーシュサイズ(W×D×H) : 95×265×50mm 約26.5cm
バブーシュ素材 : 羊革
公式サイト:Francfrancのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.03.28 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。