ブランド : Francfranc・フランフラン

Francfranc -Relax ロム

FrancFrancはおしゃれで高機能な雑貨やインテリアをリーズナブルな価格で提供しているインテリアショップ。人気沸騰中で全国に80店舗以上展開しています。そんなFrancFrancから人気のアイテムを組み合わせた喜んでもらえること間違いなしのギフトセットをご紹介。

自然素材を使ったフォトフレーム、置いておくだけで癒されるガラスポット、履き心地抜群のルームシューズの3点が入ったギフトセット。流行に左右されないデザインなので、おしゃれな男性へのプレゼントにぴったりです。

参考価格(税込): ¥ 5,500

自然素材で素敵な思い出を引き立たせる

ウッド素材のフレームがナチュラルな雰囲気のフォトフレームは、シンプルなのでどんなお部屋にも馴染むデザインになっています。天然木にボーン素材のラインが入っている異素材ミックスはシンプルなデザインながら、モダンなテイストに仕上がっています。階段状のフォルムで立体感のあるフレームは写真を引き立ててくれます。

サイズは10センチ×10センチのコンパクトサイズなので場所をとることなくお部屋に置けます。さらに写真の入れ替えもしやすく自立スタンドなので、使い勝手の良さも嬉しいポイントです。

アロエでおしゃれなくつろぎ空間

丸いフォルムが可愛らしいガラスポットの中にアロエをアレンジしたインテリア。

アロエはとてもリアルに再現されたアーティフィシャルなので、お手入れの心配もなく気軽にお部屋にグリーンを取り入れることができ、忙しい方にオススメなアイテムです。

自然を感じるグリーンのアイテムを取り入れてお部屋でのくつろぎタイムをサポート。

機能性抜群ルームシューズ

デニム生地のデザインがおしゃれな男性に喜ばれるルームシューズ。

抗菌・防臭機能付きで、長く清潔に保つことができます。脱ぎ履きがしやすいスリッパタイプで、足を包み込む甲部分を含め全体的にやわらかい肌触りなので履き心地は抜群です。

生地やデザインは季節を問わず大活躍してくれて、さらに底には滑り止めがついているので滑る心配もなくお使いいただけます。

詳細情報

【セット内容】
ロム フォトフレーム S ウッド×1
カーロ サボテンポット×1
ルームシューズ メンズ L 27cm デニム×1
公式サイト:Francfrancのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.26 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。