ブランド : AYURA・アユーラ

AYURA -メディテーションボディーバーム

西洋と東洋の素材を活かした、高品質で香りのよいコスメが人気のコスメブランド、AYURA・アユーラより、かかとやひじなどのケアに最適なメディーテーションボディバームを紹介していきます。

メディーテーションボディバームの香りは入浴剤やパヒュームコロンなどでもおなじみの、メディーテーションシリーズです。香りに癒されながらボディケアが行えるので、普通にスキンケアを行うよりも気分が良いという声もあります。

小物入れのような可愛らしさがある容器も素敵ですから、お誕生日などの贈り物としても喜ばれますよ。

参考価格(税込): ¥ 3,780

天然の保湿成分でしっとりした肌に

メディーテーションボディバームは、ミツロウなどの天然の保湿成分を含んだボディバームで、肌の乾燥が気になるところへ馴染ませることで、しっとりとした滑らかな肌にしてくれるボディケア用品です。

特にベースとなっているミツロウは、保湿性や抗菌性、肌の柔軟作用に富んでいて、古くから漢方では軟膏として、ヨーロッパではスキンケアに用いられてきたほどに優秀な保湿成分です。

肌自体がもつ潤いもしっかり閉じ込めて蒸発を防ぐので、まるでパックをしたかのような潤いに満ちるという評価もあります。乾燥肌にお悩みの方には得におすすめのケア用品です。

続けて使いたくなるアロマティックハーブの香り

スキンケア用品は即効性はなく、使い続けることで改善が見られるものです。そのため、香りが好みでないなどのデメリットがあると、使い続けることができません。継続して利用するためにも香りは大事な要素というわけです。

メディーテーションボディバームは、アロマティックハーブの癒される香りが特徴で、キツすぎず柔らかすぎない香りの強さをしているので、香りがきついものが苦手という人にも使いやすいボディバームになっています。

コスメの香りにはこだわりたい人や、継続できずにいた人にもおすすめですから、贈り物としても大活躍間違い無しですよ。

べたつかず快適にポイントケアができる

メディーテーションボディバームは、ひじやひざ、かかとなど、体の中でも特に乾燥しやすいポイントのケアに有効で、コッテリと濃厚で固めな質感をしています。

しかし、決して馴染みにくいわけではなく、体温ですぐにゆるくなり、しっかり広がると高評価です。

ハードな乾燥肌に有効なだけあって、全身につけるクリームとして使用するにはべたつきを感じてしまうようですが、適した場所に使えば、べたつきも感じず快適に潤いのある肌に変化していきます。

詳細情報

内容量 : 46g
成分 : トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル,水添ポリイソブテン,ミネラルオイル,トリイソステアリン,ミツロウ,トリエチルヘキサノイン,ヘキサヒドロキシステアリン酸ジペンタエリスリチル,パルミチン酸デキストリン,マカデミアナッツ油,ワセリン,香料,ローズマリー油,カンゾウ根エキス,トウキ根エキス,ヨモギ葉エキス,DPG,トコフェロール,シメチコン,BG,水
公式サイト:AYURAのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.26 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。