ブランド : AYURA・アユーラ

AYURA -蓬香草湯 10包タイプ

女性の強い味方として、日常に溢れるダメージに強い肌をつくるためのコスメを多数販売するAYURA・アユーラから、安らぎが感じられる香りの入浴剤、蓬香草湯を紹介していきます。アユーラはオードパルファムといった香りそのものが重要なコスメを始め、スキンケア用品でも香りを重要な要素と考えて商品を開発しています。そのノウハウが活かされた入浴剤は、肌や体調といった身体面への効果はもちろんのこと、リラックス効果などの精神面への効果も抜群。肌を美しくするとともに、ストレスなどの精神的なダメージも癒してくれることでしょう。女性へのギフトの候補としていかがですか。

参考価格(税込): ¥ 1,944

ハーバルグリーンの爽やかな香りに癒される

@コスメなどの口コミサイトや美容雑誌でも話題となったメディテーションバスを始め、ハンドクリームや香水など、癒される香りのコスメで多数の高評価を得ているアユーラ。

こちらの蓬香草湯もそんなアユーラのノウハウが活かされた入浴剤で、安らぎ感を与えてくれる蓬や清々しい気持ちにさせる桜葉、甘い爽やかさを感じるカシスなど、多くの素材がブレンドされた和の香りが特徴です。

数々の素材を掛け合わせて構成された、深みあるハーバルグリーンの香りで満ちたお風呂にゆったりと浸かれば、ほっと穏やかな気持ちになれるので、心を落ち着かせたいという人にはおすすめですよ。

ミルキーグリーンのお湯色が美しい

蓬香草湯のお湯色はミルキーグリーンという名前からわかるように、心がやすらぎそうな緑色をしています。緑色から連想される言葉にはやすらぎや安心感、リラックスといった心にまつわる言葉が多く、眺めることでリラックス効果が得られるという話もあります。

前述した深みのあるハーバルグリーンの香りも合わさって、美しいミルキーグリーンのお湯で高い癒し効果が得られるのではないでしょうか。

乾燥や冷え性改善の効果も

蓬香草湯には、蓬エキスや甜茶エキスといった保湿成分が配合してあるため、お風呂上がりの肌がすごくなめらかになるようです。定期的に入ることでカサカサとした乾燥肌が治まったり、ニキビが小さくなったという声もあり、肌トラブルの改善には期待が持てそうな一品です。

また、蓬には体の特に下半身を温める効果もあるため、冷え性改善にも期待がもてます。心身ともに健康になれる入浴剤といえるのではないでしょうか。

詳細情報

内容量 : 25g×10包
成分 : 炭酸Na,硫酸Na,炭酸水素Na,デキストリン,香料,ヨモギ葉エキス,テンチャエキス,グリセリン,BG,水,シリカ,酸化チタン,黄4,緑201
公式サイト:AYURAのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.17 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。