ブランド : BRUNO・ブルーノ

BRUNO -ホットサンドメーカー ダブル

料理好きな人にキッチン家電・調理家電を送りたいと考える方におすすめなのが、ライフスタイルブランドであるBRUNO・ブルーノが提案する、ホットサンドメーカーダブルです。

まるでカフェメニューのようなおしゃれなホットサンドがお家でも簡単に作れるほか、オプションプレートを利用して、パイやキッシュなどのメニューも作れるなど、愉しみ上手なBRUNOのアイデアが盛り込まれたアイテムとなっています。

どこかレトロな雰囲気が漂うおしゃれな本体も、プレゼントとしておすすめの要素です。見た目よし性能よしなホットサンドメーカーをプレゼントしてみませんか?

参考価格(税込): ¥ 8,640

便利に使えるダブル仕様

タイマーをセットして待つだけの簡単操作で、おしゃれなホットサンドが焼けるホットサンドメーカーはプレゼントとしても人気のアイテム!そのため多数のメーカーから販売されていますが、どうせなら他にはない個性を持っているものを選びたいという方も少なくないでしょう。

今回紹介するBRUNOのホットサンドメーカーはなんとダブル仕様!二つのホットサンドをまとめて焼けるため、結婚祝いなどの贈り物としてぴったりなんです。また、片方でホットサンドを作り、片方で野菜を焼くというような、ダブル仕様ならではの使い方もできます。

栄養バランスの整ったメニューを考えるのは大変ですが、このホットサンドメーカーを活用すれば簡単にこなせるかもしれません。あると便利なアイテムとして喜ばれるプレゼントができるでしょう。

ホットサンド以外のメニューも作れちゃう

ホットサンドメーカーの中には、プレートを付け替えてワッフルを作ったり、パンケーキを焼いたりと、ホットサンド以外のメニューに対応できるものがあります。

こちらのホットサンドメーカーも同様で、ワッフルやロールケーキのスイーツ作りに役立つプレートや、計8個のミニタルトが作れるプレートなど、充実のラインナップです。

オプションプレートを活用すればホットサンド以外のメニューも自由自在になるので、レパートリーを増やすことに繋がります。セットで贈るとより喜ばれるプレゼントができることでしょう。

縦置き可能なのでスッキリと収納できます

プレゼントする際に気をつけておきたいポイントに、邪魔にならないかということもあります。どんなに便利なものでも、お手入れが大変であったり、使わないときにキッチンのスペースを圧迫するようでは、玉に瑕というものですよね。

こちらのホットサンドメーカーは縦置きが可能なので、収納する際は省スペースで済みます。また、電源コードも底面に巻きつけて収納できるため、コードがはみ出たりということがありません。キッチンはスッキリ使いたいという方も安心です。

お手入れに関しても、プレートは外して丸ごと洗えるためとってもスムーズ!BRUNOらしく、使いやすさにもこだわられています。

詳細情報

サイズ(W×H×D) : 261×96×246mm
重量 : 約2,000g(プレート含む)
コード長 : 1.1m
定格消費電力 : 900W
生産国 : 中国
公式サイト:BRUNOのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.03.29 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。