ブランド : BRUNO・ブルーノ

BRUNO -マルチスティックブレンダー

可愛いデザインのキッチン家電を中心に女性に人気のBRUNOから、1台5役で使える便利なマルチスティックブレンダーをご紹介。
お料理の下ごしらえからドリンク、離乳食作りまでと毎日の料理をしっかりとサポート!女性が使いやすいようにとコンパクトなサイズとなっていたり、パステルカラーによる可愛らしさも大きな魅力。
結婚祝いや新居祝い・出産祝いまでと幅広いギフトシーンで活躍できるおすすめのキッチン家電ですよ!

参考価格(税込): ¥ 6,480

1台5役のブレンダー!新居祝いから出産祝いにもオススメ

BRUNOのマルチスティックブレンダーは、つぶす・混ぜる・刻む・砕く・泡立てるという毎日キッチンで行われている作業を、アタッチメントを付け替えるだけで簡単に行うことができる万能なキッチングッズとして人気を集めているアイテムです。

具体的には、料理の下ごしらえからスムージーなどのドリンク、離乳食作りに役立てることができます。

そのため、お友達への結婚祝い・新居祝いからママへの出産祝い、料理好きのお母さんへの母の日ギフトまでと、幅広いギフトシーンで贈って喜ばれるキッチン家電なんですよ!

女性が使いやすくて可愛らしいデザイン

今回ご紹介しているマルチスティックブレンダーは、小さな手の女性でも使いやすいようにとコンパクトで軽量なサイズになっています。

また、カラーラインナップにはアイボリー・ピンク・グリーンと3種類が用意されていて、いずれのカラーもレトロな印象のパステルカラーを採用し、キッチンをオシャレな雰囲気に仕上げてくれます。

届いたその日から使える便利なレシピブック付き

BRUNOのキッチン家電では、それぞれのアイテムを届いたその日から便利に使えるようにと、オススメのレシピが掲載された専用のレシピシーフが付属しています。

キッチングッズをプレゼントしてもらったけど、使い方がイマイチ分からなくて、キッチンの奥で眠っているという経験をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?このように具体的な使用イメージがつきやすいレシピがついていることで、毎日便利に使ってもらえますよ!

また、BRUNOでは60万台の大ヒットを記録したコンパクトホットプレートや、トースターとしてもグリルとしても使えるトースターグリルなど、プレゼント・ギフトにおすすめのキッチン家電が豊富にございますので、ぜひ合わせてチェックをしてみてくださいね。

詳細情報

サイズ(W×H×D) : 63×365×68mm
重量 : 570g
本体素材 : ポリプロピレン
ブレンダースティック素材 : ポリプロピレン, ステンレス鋼
ホイッパー素材 : ABS 樹脂, ステンレス鋼
チョッパー素材 : ABS 樹脂, ステンレス鋼(チタニウムコーティング)
生産国 : 中国
公式サイト:BRUNOのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.26 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。