ブランド : BRUNO・ブルーノ

BRUNO -ペアグラス Short

夫婦やカップルのギフトとして定番のペア食器、茶碗やお箸などの日常に寄り添うアイテムも魅力的ですが、ペアグラスのような記念日などの特別な日に使いたくなるものを贈ってみるのはいかがでしょうか。

ライフスタイルブランドのBRUNOが販売するペアグラスは、おしゃれな形状とブランドの遊び心を感じるカラーステムが大変魅力的です。

普段使いにも程よいサイズ感だから、晩酌などで使って日常のちょっとした贅沢を彩るのにもぴったり!ペア食器をお探しの方は候補に入れてみてはいかがでしょうか。

参考価格(税込): ¥ 2,700

程よくおしゃれなデザインに遊び心を感じます

グラスを贈り物に選ぶならば、見た目はこだわっておきたいところです。ペアグラスはゴブレットのようなクラシカルな形状です。そして、ステムに落ち着いたカラーで色付けされており、老若男女問わず受け入れられそうなおしゃれな仕上がりになっています。

ステムのカラーはそれぞれ違うものをペアにされており、グレー×ネイビーのペアとピンク×グリーンの2種類があります。

お友達の記念日にならグリーン×ピンクのものを贈ったり、ご両親への贈り物には落ち着いたカラーリングのグレー×ネイビーのペアグラスを贈ったりと、相手の好みや似合うものをイメージして贈れば喜びも倍増するはずです。

容量や口当たりなど使い勝手良さ

こちらのペアグラスはショートサイズで、容量は250mlとなっています。大きすぎ小さすぎずのサイズで、二人で500ml缶の飲み物を分け合うにはベストなものとなっています。

また、広がりのある口部は口当たりのよさを演出し、より美味しく飲み物を楽しむことができるはず。記念日などの特別な日をより素敵なものに変えてくれるグラスとなっているのです。

また、記念日やホームパーティなどだけでなく、ちょっと特別な雰囲気を楽しむことにもぴったりではないでしょうか。日々のちょっとした贅沢のお供として最適ですよ。

デザイン性を感じるパッケージも魅力

食器を贈り物に選ぶからには、当然見た目にはこだわりますよね。ペアグラスはおしゃれな形状とカラーステムで素敵なデザインになっていますが、ペアグラスを包む外装も美しいものになっており、注目のポイントです。

グラスのカラーに合わせたツートンカラーでカラーリングされており、シンプルながらも美しさを感じます。

中身を重要と考える方の場合、外装はあまり気にする部分ではないかもしれません。しかし、贈り物を受け取った時に初めて目にするのはパッケージですよね。何事も第一印象が左右する部分は大きいです。より素敵で印象に残るプレゼントにしたいと考えているならば、外装にもこだわっているペアグラスは、注目のアイテムかもしれません。

詳細情報

サイズ(直径×高さ) : 80×143mm
容量 : 250ml
重量 : 220g
素材 : ガラス
生産国 : 中国
公式サイト:BRUNOのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.26 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。