ブランド : BRUNO・ブルーノ

BRUNO -ホットサンドメーカー シングル

カフェで食べるようなおしゃれなホットサンドをお家でも簡単に焼けるホットサンドメーカーは、プレゼントとしても注目されているアイテムで、様々なメーカーから販売されています。

今回はおすすめのホットサンドメーカーとして、ライフスタイルブランドのBRUNOから販売されている商品をご紹介!

パンの耳も一緒に焼けるため、手間が削減できるほか、カリカリとした食感のパンの耳を味わえるなど、ホットサンドならではの美味しさが楽しめます。

焼きあがるホットサンドの美味しさはもちろんのこと、焼き目もつい写真に撮りたくなるキュートさなので、おしゃれなものが好きな方にもグッとくるプレゼントになりますよ。

参考価格(税込): ¥ 5,400

かわいい焼き目のついたホットサンドが簡単に作れる

タイマーをセットするだけで簡単にホットサンドが焼けるホットサンドメーカーです。

全体的に熱が伝わりやすくなるように、大きめのヒーターが上下についているので、約3分の短時間でしっかりとパンを焼き上げることができます。

また、食パンをそのまま置いてもしっかりフィットする大きさで、パンの耳はカリッと仕上がり、ホットサンドらしい美味しさが楽しめるのです。わざわざパンの耳をカットする必要もなくなるので、忙しい朝にはありがたいですね。

さらに、注目のポイントは思わず写真に撮りたくなるキュートな焼き目!まるでカフェで出てくるようなおしゃれさで、毎日の朝食が楽しみになってしまうかもしれませんよ。

プレートを活用してスイーツなども作れちゃう

BRUNOを代表する調理家電であるコンパクトホットプレートは、たこ焼きプレートが付属していたり別売りのプレートが豊富にあったりと、活用の幅を広げるオプションが充実しています。

ホットサンドメーカーでも、一口サイズのタルトが焼けるプレートや、洋風な可愛い魚をモチーフにしたプレートなど、オプションプレートが充実しています。

クッキー生地やホットケーキミックスを焼くこともできるほか、タイマーは1分単位で細かく設定できるので、ホットサンド以外のメニューも簡単につくれます。

作れるメニューの幅を広げる上に、どれもキュートな型ばかりなので、料理好きな方やおしゃれなものに惹かれる方はグッとくること間違いなしです。

コンパクトなので一人暮らしにもぴったり

便利な調理家電は、毎日の自炊が大変な一人暮らしの人にも使ってほしいアイテムです。しかし、一人暮らしの方に家電をプレゼントする場合は、省スペースで済むかどうかにも気をつけた方がいいですよね。

特にワンルームなどの場合は、キッチンとして使えるスペースも限られているので、使うときはもちろん使わないときに邪魔にならないかを気にしておいた方がよいでしょう。

BRUNOのホットサンドメーカーは、便利で使えるほか収納しやすいと一人暮らしの方にもぴったりな要素に満ちています。

コードは脚に巻きつけて収納できるので邪魔になることもなく、本体自体は立てて収納できるので、少ない収納スペースでもすっきりと収まるので安心してプレゼントできるでしょう。

詳細情報

サイズ(W×H×D) : 135×96×246mm
重量 : 約1,300g(プレート含む)
コード長 : 1.1m
定格消費電力 : 550W
生産国 : 中国
公式サイト:BRUNOのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.18 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。